防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSフォトブック発売です!!

4/21

 

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210421221220p:plain

!!!

 

 

 

 画像

画像

画像

画像

 

!!!!!

 

 

 

 

なんと「BTS MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTOBOOK」なるものが発売されるようです!!!

 

 

 

2形態でCLUEとROUTEがあります

 

 

FCとユニバにて購入できます

 

 

2形態がセットになったSPECIALセットには初回プレス分のみ7枚のメンバー個人の大型ポスターが付きます!

 

 

予約開始は明日午前11時…またもやなくなり次第終了だそうなので…挑む方頑張ってください…!!私は明日は無理そうです😅

 

 

 

あの、先ほどPreview cutsの写真を4枚だけ貼ったんですが、

 

 

他にもたくさんweverseの方で見れますのでぜひ見てください…

 

 

控えめに言って最高です…

 

 

ちなみに私はEGOホソクさんが大好物なので、ホソクさんの写真が特に好きでした💕💕

 

 

これらはまだCLUEバージョンなのでまた今夜にでもROUTEバージョンもプレビューが出るのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

昨日のタルバン。

 

 

あーーーーすっごく楽しかったです...✨✨

 

 

卓球をしたくてうずうずしてきました😆

 

 

見ていると打ち方には性格・性質が現れているんだ...とびっくりです

 

 

今回はテテとグクがフォーカスされているような気がしましたが、

 

 

テテはかなりクセがあって、自分のやり方がしっかりあるタイプなんですね

 

 

本人が意識してか意識せずにか、しっかり上回転をかけているので

 

 

ボールが速く進みます

 

 

習うのは初めてなのにあんなに速い球を打てるとは!!

 

 

グクとの試合でもサーブで右回転をかけれていてびっくりです😳😳

 

 

だからグクのレシーブが右に進んでアウトしてしまうというわけです

 

 

回転がかけれるという点で、この全員初めての中では1番試合に勝てると思います✨✨

 

 

 

一方ジョングクはバックハンドから習いましたが、

 

 

先生の教えを光の速さで理解して(言葉で教えてもちゃんと理解して聞き返していて、、息止まりましたよ、!さすが...そうやって歌もダンスも習ってきたんですね...😭😭)

 

 

ラケットの面を下に向けていたのをすぐに直して垂直に当ててから面の向きを下にしていく動きをスマートにやってのけちゃうの恐ろしいです...

 

 

先生、、弟子にしたかったはず...✨✨

 

 

教えを忠実に、かつ急速に吸収できる本当に素晴らしい生徒だなと思いました...😭😭

 

 

正直、みんなの見込みが早すぎて...!さすがでしたね!!

 

 

ちょっと上から目線の文章になってしまいましたかね😅ごめんなさい🙏楽しくてついつい分析してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヒョンくんから贈り物🥰🥰ありがとう

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました