防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

フォトブックの予約販売開始です

4/22

 

 

 

 

はい!今日も来ました!フォトブックプレビュー写真!!

 

 

今日はROUTEのEGOとYOUTHなんですね~

 

 

画像

画像

画像

画像

みんな目の中に四角いライトが映ってますね~✨

 

 

柔らかい色合いですが、表情や目がきりっとしている雰囲気😳

 

 

 

画像

画像

画像

画像

おーーっと!これはON:Eコン最初の衣装ですね!

 

 

ほびほびが腕にぐるぐるつけてるの、ノースリの方がさらにかっこいいんですが、絶対腕チクチクしそうですものね…長袖で良いと思います!!

 

 

ぜひweverseにログインして残りの写真も確認してみてくださいね!(私はYOUTHのコンセプトが好きです💕)

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はそのフォトブックの予約販売日だったわけですが、

 

 

スペシャルセットは結構早い時間に売り切れてしまったようですね!😱

 

 

その後数時間後には再販が始まりましたが、初回プレス分は終了してしまい、ポスター付きは買えないようになっていました…

 

 

思いのほか早かった感じがします!初回プレス分が本当に少なかったんですね!

 

 

また再販はありそうな気がします(スペシャルセットではない2種類はまだ在庫ありますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日発表され、私がまだ確認していなかったベストアルバムのリリイベ内容についてです!!

 

 

ベストアルバムのどの商品にも封入されているシリアルナンバーで応募できるのはこちら!

 

 

①オンラインイベント“Online Showcase”コース (抽選)


BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定オンラインイベント “Online Talk Event”コース (抽選)


③“スペシャル映像DVD・USB”コース (抽選)

 

 

なんと!前回(Stay Goldのとき)は応募すればもれなく当選だったオンラインショーケースが今回は「抽選」!!

 

 

全て抽選になってしまいましたー😅

 

 

詳しくは公式サイトをどうぞ↓

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

声が良すぎて悶えます😭😭😭

 

 

目覚ましのアラームに設定できたらな~即起きれそうなのに😳

 

 

 

 

 

 

 

 

Hyundai x BTS

 

youtu.be

 

ほほ〜。BTSが広告モデルをすることで、色々な企業や業界の方針?だったり世界の関心事を知ることになっておもしろいな~と思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました