防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

バターBTSカムバスケジュール

4/29

 

 

 

カムバのスケジュールが出ました!!

 

 

画像

ああーーー!✨✨嬉しいけど0時投下が多すぎるーー!😂

 

 

MV公開が13時なら全部13時にしてーー!眠れないーーー!うれしーーーっ!!(?)

 

 

コンセプトクリップ→ティザーフォト→MVティザー→リリース&MVの順ですね

 

 

とりあえず、最初は5/2です!

 

 

 

今日から公式ツイッターもButter仕様になっていましたね!

 

 

このButterカムバのおかげで黄色がますます好きになりそうです💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

長くなりそうなテヒョンくんに付き合ってそうで半分聞いてなさそうなホビ、良い~~🥰🥰

 

 

うしろで長男&末っ子ペアがまた遊んでましたけどこのグループ大丈夫…?

 

 

ニコニコして遊ぶ姿にアミは心奪われてしまうこと、知ってます?💘💘(大好き。ありがとう)

 

 

みんな集まってああだこうだ言ってるのほほえましいですね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

Merch Boxのお知らせです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年発売されたDiconの写真集の日本限定版なるものが発売されるようですね!

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました