防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSがBBMAs4部門でノミネート!

4/30

 

 

今年のBBMAsのノミネート発表がありました!

 

 

バンタンは…

 

 

Top Selling Song : Dynamite

 

Top Song Sales Artist

 

Top Duo/Group

 

Top Social Artist

 

 

なんと4部門にノミネートされました!!!

 

 

おめでとうございます😭😭👏👏

 

 

授賞式は現地時間5/23 20:00~で、日本時間5/24 9:00~です

 

 

ここでButter初披露では…?!と噂されています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんがフィーチャリングしたeAeonさんの그러지 마がリリースされました

 

youtu.be

 

 

はあ…本人も言っていますが、調和して本当に染み入る曲です😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近カムバするグループ多くないですか…!

 

 

エンハイフンはこの間したし、バンタンは5月でトゥバも5月だと!!

 

 

他にも私が知っているグループが続々とカムバしていて(カムバ予定で)まあ大変です!

 

 

エンハイフンも色々ステージを見てますよ~~🥰🥰

 

 

今日はミューバンに出演しました~

 

youtu.be

 

youtu.be

 

デビュー時とはまた成長してこなれ感があるというか、確実に経験を積んでるんだな~(うるうる🥺🥺)と感動です(エンハイフンを見るときはどうしても母目線になってしまう悪い癖😂)

 

 

 画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

これ!!

 

 

定点なので全体がよく見えておすすめです!

 

 

力強さとキレが尋常じゃないですーーー!!!

 

 

youtu.be

 

こちらも!

 

 

メンバー同士顔を合わせながら微笑んでいる様子も確認できます🥰かわいい~~

 

 

 

 

他のグループも貼らせてください~みんなかっこいいので~!(ITZYちゃんは今日カムバです!)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度も今日で1か月ですね。

 

私は…案外長かったと感じるのですが😅

 

5月は!バンタンごとがさらに盛りだくさんですから、あっという間かもしれませんね!

 

明日から5連休の方が多いのでしょうか?

 

今年は昨年に引き続きStay Homeな連休ですが、

 

ありがたいことにおうちで楽しく過ごせる時代ですから~💕

 

バンタンの動画を見て楽しみましょーっ!

 

よい連休にしましょう!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました