防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSコンセプトクリップティザーポスターが公開されました

5/2

 

 

Butterの初めてのコンセプトクリップが投稿されました!!

 

 

 

私がなぜか勘違いをしていたので

 

 

今日早速バターのビジュアル?というか7人が見られる!!

 

 

と思っていたので、あれっっ??と思ってしまったのですが、

 

 

そうですよねーーーー!!!

 

 

簡単には見せませんよっ✨✨✨

 

 

まだ何日も小出しが続くんですからっ💛

 

 

こういう時期が1番ワクワクドキドキするからいいんです😆💕😆💕

 

 

昨日は0時になる前にMOTSシリーズからのMVを順に見ていって楽しく0時を迎えられましたー😊

 

 

バンタンすきだあぁあ🥰🥰

 

 

 

それで肝心のコンセプトクリップは

画像

 

わけがわからない...!!

 

 

7枚の写真と矢印がありますがなんなのかぜーんぜんわからないし深夜だったので頭も回らず

 

 

ニコニコしながら眺めてましたー🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまったり時間があったので、

 

 

気分の赴くままに色々動画を見てみようと思いまして、

 

 

まずはENHYPENの振付動画からスタートです!

 

youtu.be

 

いや、ほんとっおにピッタリ揃って跳んでいるんですね😲😲

 

 

ヒスンくんすごい…😳(みんなすごいんですが、中でもヒスンくん…動きも大きくてパワフルで自然と目が追ってしまいます)

 

 

あー楽しいですね!!(振付動画を見ると、振付動画をもっと欲してしまうこの現象なんでしょう??

 

 

今度はTXTの振付動画を見たくなって、公式チャンネルを見ていたら、

 

youtu.be

 

Sriracha?!

 

 

知らないぞ~~!(見る)

 

 

短い!

 

 

youtu.be

 

これはカバー曲だったんですね~さわやかな声だ~✨✨

 

 

ふむふむ~🥰🥰

 

 

そのまま関連動画をスクロールしてみることに。

 

 

youtu.be

 

セブチが日本の新曲を出したって聞いたな~!ということで「ひとりじゃない」を見ましたー!!

 

 

前向きになれる素敵な曲でした😭✨

 

 

ちょっとこのままだと関連にバンタンが出てこなくなってしまうので、

 

 

今度はバンタンの振付動画に戻って、

 

youtu.be

 

初期のころのプラクティス動画を見ました!

 

 

はあああーーー!!😆✨😆✨いいわあこの雄々しい若者感!!

 

 

のあとに

 

youtu.be

 

このダイナマイト見ちゃうとギャップで身がもたないですね😂😂

 

 

さっきとは真逆で、ゆるゆるするすると踊ってのけちゃう感じ!

 

 

 

youtu.be

 

はいお次はNCT Uのメカウィッシュです!!(え、バンタンもう終わり…?)

 

 

この曲部分的に聞いたことはあったのですが、ちゃんと通して聴いたのは初めてでした!

 

 

そうそうNCTはダンスがいいんですよね~~😆✨

 

youtu.be

 

このショウタロウくんという子が昨年?新加入したメンバーですよね(練習生機関が超短かったとか?!)

 

 

メンバーにかわいがられている動画を見て好感度急上昇!🥰

 

 

00年生まれなんですね~かわいい顔してますね~~🥰

 

 

こんな感じで色々見て楽しみました~

 

 

最近(2020年以降)デビューしたグループなどはよくわからないんですよね~

 

 

これからも積極的に色々な人たちの新曲を聴いていこうと思いました!

 

 

 

今夜は投下がありませんね~

 

5/4,5,6と3日間連続になります✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました