防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

コンセプトクリップ ホビ&ジミン&ヴィ

5/6

 

 

コンセプトクリップJhope、ジミン、Vのラスト3人が公開されました!

 

 

ホビ

 

最後の顔…やばいです

 

 

 

ジミン

 

一番ヤバそう(ヤバそう)

 

 

 

ヴィ

 

グミ外してるのかわいい~

 

 

と思ってたらこちらも負けじとヤバそう。

 

 

指が…ゆびが……(沈黙)

 

 

ヤバいしか言っていないのですが、、かっこいいとかを通り越して、ミステリアスでちょっぴり危険をはらんだ(?)ヤバさがあるな…🤦‍♀️💘💘と思いました

 

 

今回使われた音楽はこちらのようですね~

open.spotify.com

 

 

これでコンセプトクリップは出揃いました!

 

 

今度は10日からティザーフォトなので少し間が空きますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11時にフェスタのD-DAYカレンダーの予約販売が開始しましたね!

 

 

11時ごろはつながりにくかったですが、

 

 

午後になるとスムーズに購入できるようになっていました

 

 

22時現在もFC、ユニバ、weverseどこでも購入可能です~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブインサイトBTSからのメッセージです

youtu.be

 

最後の指でマークつくるのかわいすぎませんか💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

画像

画像

画像

いやーーーーーー!!

 

 

なむさん!!!💗💗

 

 

ピンクモリ~~!

 

 

そう、このツイートを上げてくれる前に

 

 

FC限定写真でピンクモリのナムさんを見てエーーーッっと言っていたところなので

 

 

ものすごい驚きはなかったのですが、(本当はこのツイートでエーーーッって言いたかったなぁ🥺)

 

 

忙しくて大変だとは思いますが、モニとたわむれてたくさん癒しをもらってくださいね~🥰🥰(わんこと触れ合うのはほんと癒しですよね~🥰)

 

 

 

 

あと今日からツイッターの画像の表示が変わったようで縦長の画像もそのまま見えるようになってましたね🥰🥰

 

アミの皆さんがおのおのお気に入りの写真を貼っていて見るのが楽しいです😊

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました