防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ナムさんと山登り

5/9

 

 

 画像

ナムさん🌿🌿

 

 

すごく綺麗な景色ですね✨🌿

 

 

ウィバスもたくさんコメントしてくれてます😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

COWAYのビハインド動画が上がっていますよ〜!

 

 

youtu.be

 

うーん!💕💕かわいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の話ですが、ホビが子どもの日に寄付を行ったようです🙏🥺✨

 

 

本当に素敵な行いですよね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にTMIなのですが、最近ペクジョンウォン先生の料理動画をよく見ています~

 

タルバンにも出演していたあの先生のYoutubeチャンネルがあるのですが、

 

韓国料理は韓国の人の作り方を見たいな~と思い、見始めたら面白かったです!

 

韓国で流行りのメニューも分かるのがいいですね😉

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

あれっ!

 

もしかしてもしかして今夜はティザーフォトの日ですか?!

 

ひゃーー!!!💘💘

 

これまた私の話ですが、ただいま絶賛腹痛中!でして、、早く寝ようかな~でも痛くて眠れないかな~とか考えていましたが、

 

ティザーフォト見たいなぁ…

 

ティザーフォト見れば腹痛も治っちゃったりして!

 

そうしようかな~~(うふふ

 

あと一時間ぐらい起きてられますものね~🥰🥰

 

 

ダイナマイトのときのように一人ずつの写真が上がるのかな~!

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました