防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ENHYPENの日本デビューが決定しました!

5/11

 

 

なんとなんとENHYPENが7/6に

 

 

日本デビューすることが決定しましたーー!!✨✨

 

画像

 

おめでとうございますーーー!!!!

 

 

 

 

「BORDER:儚い」ですって~🥺✨

 

 

日本オリジナル曲も入ります!😆

 

 

そして驚いたのがこの表。

 

 

画像

画像

日本公式分かりやすい表を出してくれましたね~!🙌(実際この表がなかったら混乱しそうですものね)

 

 

!!!

 

 

メンバー別があるんですね😳😳

 

 

今日はスッキリでDrunk-Dazedも披露したようです!

 

youtu.be

 

韓国でカムバし、今度は日本デビューとは!勢いが止まりませんっ💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

タルバン視聴しました~!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210511232227p:plain

ここテヒョンくんがジミンくんを褒めるからなぜかクオズのほんわりあたたかな優しい雰囲気になってしまって感動でした

 

 

f:id:hoshimachineko:20210511232810p:plain

ナムさんのヴィトン当選に倒れ込むスタッフさんたち面白かったです😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210511232644p:plain

ペーパーやマスクで大喜びしてくれる少年団が大好きです💕✨(7人リアクションが天才なのよ...🤦‍♀️😭その場にいる人たち全員を気持ちよくさせる大天才なのよ...🙏✨)

 

 

個人的には懐かしの名ドラマOSTも盛り上がりました~

 

 

タルバンはしばしお休みで次は約一か月後だそうです~!

 

 

どうぞどうぞ休んでください!!!

 

 

というか1か月でいいんですか?カムバ準備でタルバン撮る時間もないほど忙しいはずです🥺

 

 

ここ最近(1年ぐらい?)ほぼ休みの週なく放送してくれて本当ありがたいですよ~~😭😭🙏🙏ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はティザーフォト第2弾です!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました