防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

出張十五夜やHYBE INSIGHTなど

5/15

 

 

昨日は出張十五夜Youtubeが公開されましたね~早速見ましたよ~!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

外が暗くなるまで色々なゲームをしていたんですね!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210515185003p:plain

ナムさんの物語創作技術すごくないですか…😱😱

 

 

本当の話のようにすらすらと語っていて、、さすがですね…

 

 

やはりこの方のとびぬけた頭脳なしに、BTSのここまでビッグな成功を収めることはできなかったでしょう…🙏✨(尊敬)

 

 

今回は本当に本当に盛りだくさんで!

 

 

いろんなゲームで私たちを楽しませてくれてありがたいですーー!😆😆

 

 

最後のゲーム(鳥のくちばしみたいなゲーム)で早々に失敗して真っ暗になった画面でジンくんの「お疲れさまでしたーー!」の声がうれしそうで、私も嬉しかったです😆

 

 

尺は余裕で足りてるから心配せず帰ってください~~!🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210514233620p:plain

BTSがRolling Stoneの表紙を飾ります!!!

 

 

youtu.be

 

ひゃーーー✨✨✨

 

 

 

www.rollingstone.com

 

f:id:hoshimachineko:20210515165632p:plain

これはメンバー別でくるのでしょうか!

 

 

youtu.be

 

ああ~~おしゃだわ~~✨✨カリスマ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の大きな話題として

 

 

HYBE INSIGHTがオープンしましたね!

 

 

写真や動画付きでレポを上げてくださっている方も多くて、私も楽しんで見ました~(ツイッターなどで調べるとかなり出てくると思いますよ!)

 

 

来場者のみ購入できる商品も多数あり、それがまたおしゃれなんですよね~~✨✨

 

 

プレスの動画と写真を少し見て見ましょう!

 

 

 

 

わお~~

 

 

 

 

 

画像 

画像

 

あ”あ”ーーー行きたいーーー!!!

 

 

公式サイトはこちら↓

HYBE INSIGHT


 

私は死ぬまでに絶対ここに行くぞ…!(でもこれ企画展とかは定期的に変わりそうだし、何度も行きたくなりそうですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

もうこの撮影から半年以上経っていることが信じられないです😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

!!!

 

 

ユンギさんいつもと反対側の角度だから新鮮さがありますね😳😳

 

 

 

 画像

ジミンくん…

 

 

見た目はかなりイカつめなのに、文章が丁寧でやさしすぎる…🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうタイニータンの商品いろいろ出てますけど、今回のは背がすらっとしていて今までにない感じ😂😂

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました