防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butter MVティザー前夜祭

5/18

 

 

Butter MVティザー前夜祭とタイトルをつけたはいいものの、

 

 

特にすることもないのでまずは今日のまとめです~

 

 

 

 

 

COWAYメイキング

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210518185821p:plain

水を見つめてこの優しさ&爽やかさってどういうことですか!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210518185952p:plain

🥰🥰🥰

 

 

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

タイとインドネシアのチャンネルにも短いですが上がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

www.rollingstone.com
 

youtu.be

 

画像

わかること:

 

 

お顔は赤ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと間にENHYPENを挟みたいんですが、

 

 

FEVERのMVティザー見ましたーーー!?!?

 

youtu.be

 

youtu.be

 

歌詞もダンスも熱い…✨🔥

 

 

5/20 00:00 MV公開です

 

 

(!!Butterより先なんだ!)(そうですよね~今はBTSの威力を無視することはできないですよね~…)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のweverseマガジン

magazine.weverse.io

 

今日5/18で光州民主化運動から41年です。

 

 

 

 

 

 

 

 画像

ほびほび!!

 

 

 

 

 

 

 

 

👏👏👏

 

 

わーこれは最近撮った姿な感じがしませんか~?😳😳

 

 

でもテヒョンくんの髪色が変わっていない?気がするので、気になりますね~😆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!いよいよあと2時間ほどでButterのMVティザーが公開されます!

 

 

ドキドキドキ😳😳

 

 

とりあえず、ダイナマイトのティザーを置いておきます!

 


www.youtube.com

 

ヤーーーーー!!!

 

 

これを見ただけで一気に盛り上がってきましたあああ🔥🔥

 

 

そうだそうだこの感じ~~~!!夏真っ只中の深夜00:00を思い出しますね~~!

 

 

短い中にぎゅっと詰まっていて、

 

 

短いメロディから曲を想像して、いざMVで、想像通り!だったり全然違う!だったり!

 

 

ダイナマイトはティザーとMVの差はそれほどなく分かりやすかったですよね(今となれば、なのかもですが😂)

 

 

私の中で良い意味で一番裏切られたのはIDOLかな。国楽が全面に出たティザーだったのにMVは?!びっくりアフリカンテイスト強め!でした😂

 

 

ぜひ!このワクワクドキドキを最大限まで高めて楽しみましょう!

 

 

(さっきから私はダイナマイトのティザー動画を何度も再生しています😆)

 

 

確かいつかのカムバでティザー動画まとめを書いたような気がするんですが、、

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

ありました…!!!

 

 

自分の過去記事を読むと恥ずかしくなるのですが…せっかくまとめてあるので貼っておきます😳

 

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

ふらふらと過去記事を見ていたらこんなのを見つけてしまいました

 

 

私がいかにティザー大好き人間であるかがよくわかりますね…😂(でもLGOのときはスケジュール表がなかったためかそんなに興奮していなかった様子😳)

 

 

 

また今回も直前に動画などをみて気合を入れて(?)臨もうかしら!!

 

 

さて!防弾少年団のButterは一体どんな風に私たちの心を溶かしてくれるんでしょうか~~!!!💛✨💛✨✨

 

f:id:hoshimachineko:20210510133259j:plain

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました