防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butter MVティザー公開!!!

5/19

 

 

日付がかわる10分前。

 

 

スケジュールで投下されたものを順番に見ていってるんだけど、

 

 

色々見せてくれたおかげで全然わからない...

 

 

バターって...ナニ?!?!

 

 

とそわそわしながら迎えた00:00!!

 

 

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210519184956p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210519185016j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210519185028j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210519185045j:plain

 

 

うっっっっっっっっっっっっっヒャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

うきゃああああきゃきゃきゃ(心の声

 

 

ヤダ!!!

 

 

プロ!!!

 

 

 

Butterって何だろうとか難しいことは考えなくていいの!理解する必要はないの!全部彼らがやってくれるから!!!世界を制覇してくれるからーーー!!!(?)

 

 

 

ティザーは短いことは分かってはいましたが、初めて見たときは息吸って吐いたら終わってました

 

 

何度も見ていきましょう!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210519185028j:plain

ここすぐ変わっちゃうからちゃんと待ち構えて一人一人見ないといけませんが

 

 

全員個性が素敵すぎます!!!

 

 

 

ホビがね..ホビがね!ホビがね!!

 

 

まずオールバックが新鮮なのはもちろん最高なんだけど、

 

 

首をカクカクしながら最後の方すこーしニヤってしてるの!

 

 

ホビの場合は狙ってというより楽しさが顔に出ちゃった感じがしてとても良いの!!!

 

 

一方隣のジミンくんは

 

 

最初やっぱりちょっと遅取りで、目立ってるんだけど

 

 

それはともかくとして、イカつい!!

 

 

最後のキメるとこまでしっっかり肩落としてキメちゃうんだから

 

 

プロ!!!

 

 

ユンギさん...

 

 

頭の振りが大きくて

 

 

サングラスっていうのも良くて

 

 

あと、実は最初こっそりフライングしてたっていうのも好き!

 

 

テヒョンさんもサングラス🕶

 

 

エアーガムの癖もしてる

 

 

ジンくん、首振ってる時は割とシンプルなんですが、

 

 

最後のポーズは少し肩を引いてるのが

 

 

とってもおしゃれ

 

 

眉毛も上げちゃって。!

 

 

ジョングクさん!

 

 

襟足が存在感ありますねーーっ!!

 

 

ナムジュンさん、端っこだからバレてない(バレてるけど)んですが、

 

 

めちゃめちゃ肩が広くて1人だけでっかい人になってるんですよ。

 

 

真ん中にいたら絶対に、ボス。

 

 

 

 

これ横に首振るの難しいですよね...

 

 

ただ横に振るんじゃなくて、

 

 

「カッコよく」振ってるんですものね彼ら

 

 

この音が使われてるんだろうな〜

 

 

ここにいろんな音や声が被さって全く違う雰囲気になるのかも!!

 

 

楽しみだな🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

パンケーキが映る時にふわあんとした音に変わるのがすーごく心地いいです

 

 

そして、、、

 

 

最後の声は!

 

 

ジョングク!!!

 

 

「Get it let it roll」

 

 

良いっっ!!!!

 

 

やっぱりティザーのちょいだしメロディ担当はジョングクですよね!!!

 

 

 

 

公開されてから一旦寝て、一日過ごしたわけですが、

 

 

定期的に見ないと、聞かないと気が済まない病になってしまいました...中毒です...

 

 

ビートとジョングクのゲリッレリッロー~!を永遠に流していたい気分になります

 

 

どうしてくれるんですか!!

 

 

大丈夫です。金曜日には治ります。(別の中毒がやってきます)

 

 

 

 

 

What!!!そうだったんですか?!

 

 

 

 

 

youtu.be

 

わーー✨✨

 

 

これセットも素敵ですね!もしかしてもうBBMAsのパフォも収録したのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.rollingstone.com

 

youtu.be

 

画像

ナムさんはウインクの代名詞

 

 

 

 

 

 

 

もうあとは21日の13時を待つのみとなりました!

 

今週は長く感じますね😅

 

今日は早めに寝ます!😂

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました