防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butter MV1億回再生突破!

5/22

 

 

なんと...!!

 

 

Butter MV21時間きっての1億回再生突破...!!!

 

 

 

また記録を打ち立てました!!

 

 

youtu.be

 

おめでとうございます!!!!!!!🎉🎉🎉👏👏👏

 

 

22:40現在、1.4億回近くになってます…!!!!勢いが止まりません!!

 

 

これは2億回もすぐきちゃうのでは!😆🙌🙌

 

 

たくさん見ちゃいますよね!何回見ても楽しいんですもの!!✨✨

 

 

 

 

 

リスニングパーティーも開催中です~!

 

 

 

 

そしておめでたいことに、

Interlude:Shadowと

 

 

No More Dreamも

 

 

それぞれ1億回と2億回再生達成したんです~!!!

 

 

おめでとう!!!

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は7人でvliveをしてくれました~!!

 

 

www.vlive.tv

 

私も途中から少し見てましたが、

 

 

 画像

画像

テテちゃんのふわふわ髪の毛にフォークを刺し始めたのがきっかけでオバンサジンがこんなことに😂😂

 

 

画像

またゆっくり見ようと思います~⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

Butterの応援方法も!😆😆

 

 

中盤の(MVのエレベーターのとこ)掛け声楽しすぎます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速フォトスケッチも上がっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

Billboardインタビューです

 

 

ふう!(深呼吸

 

 

来ました。

 

 

インタビュー祭り~~~😂😂

 

 

また色々なインタビューを受けたようで、どれがどれだかわかりません!😅

 

 

ここ最近は毎回流しちゃって、後で見る見ると言いながら見てません😅

 

 

でも、一応ね。まとめておきたいんです!頑張ります!

 

 

 

Zach Sang Show

youtu.be

 

 

SiriusXM

youtu.be

 

 

102.7 KIIS FM

youtu.be

 

 

BuzzFeed

www.buzzfeednews.com

 

 

Audacy Music 

youtu.be

 

 

BTS Teases FRIENDS REUNION Appearance and Talk Favorite Characters! (Exclusive)

youtu.be

 

 

ぜっったいに取りこぼしがあると思いますが、、、このくらいですかね…?

 

 

また見つけたらしれっと追加しておきます😅

 

 

ちなみに私これら全部まだ見ていないです…

 

 

ツイッターで部分的に流れてきたのを見たぐらい?

 

 

英語も韓国語も難しい私にはさあ見るぞ!っていう気にならないと見れないんですよね…😅努力が足りないです…💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

アアーーーーー!!!そうだったーーー!

 

 

記者会見もものすごい動画がたくさん上がっていたような…

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

どれを見ればいいんでしょうね😂全部同じってことでいいですか?😅

 

 

とりあえず、動画は見れなくてもこの写真だけは見ておきましょうね💜

 

 画像

MVとは全く変わった髪型で現れた少年団です。

 

 

プレス写真もたくさん上がっていましたが、KpopHeraldさんの写真を見てみましょう!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522213355j:plain

7人のなかで一番最初に見たんです

 

 

安定のナムさん~💗💗

 

 

でもよく見ると髪色ツートンカラーなんですよ!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210522213424j:plain

お次に見て、たまげたのがテテさん

 

 

びっくりしちゃいますよね!!!

 

 

でもいつだったか、やりたいって言っていたような気もして、、🤔

 

 

それによく似合っているからあまり衝撃はなかったですね~~🥰🥰

 

 

 

それよりも

 

f:id:hoshimachineko:20210522213450j:plain

冗談抜きで見た瞬間背中から倒れたのがこのジョングクさん

 

 

 

あああああ!!!!!

 

 

ああーーーーーーー。。。。

 

 

 

ついに戻ってきた…。黒髪短髪。前髪あり。

 

 

私の大好物……

 

 

おんおんおん😭😭😭

 

 

ふっくらしたお顔がかわいいデス

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522222532j:plain 

そう思うと、このMV中の真っ青長髪をほとんど人に見せなかったってことですよね。

 

 

パフォーマンスなど収録済みのものがこれから出てくるかもしれませんが、

 

 

青髪襟足はもう見れない伝説なんですね〜!✨✨

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522213723j:plain

ホビさん蛍光色の黄色!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522213818j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210522213842j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210522213904j:plain

あとの3人は見慣れた感じで落ち着いて見られました🥰🥰🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522213959j:plain

ツートンがとっても似合ってます💕意外と派手な色だと思いますがすごく馴染んでいますよね〜

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522214207j:plain

わかる。確かに何やっても許してしまいそうな可愛さある。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522214255j:plain

本当にばぶいです。。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522214325j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210522214346j:plain

すっごいイケメンなのにすっごい仕事できる社長みたい😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522214435j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210522214451j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210522214511j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210522214527j:plain

👍👍👍👍👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター

 

これはシュガさん??

 

 

バタ~♡って可愛すぎる🤦‍♀️💕

 

 

 

 画像

ナムさん💗💗

 

 

画面がカラフルで良い~

 

 

後ろのシュガさんあくびしている姿がよく映ってしまっていて

 

 

本人からも

 

😂😂

 

 

でもかわいいから、ナムさん気をつかってモザイクかけなくてありがとうです💕

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな重大なお知らせが!

 

youtu.be

 

今年もやってきました~~!MUSTER!

 

 

 

開催日は6/13,14の2日間です

 

 

14日はWORLD TOUR VERSIONとなっていて、外国語歌唱が含まれます

 

 

気になる開催形態は、

 

 

現時点ではオンライン開催のみですが

 

 

オフラインも検討中のようです!!😭😭

 

 

詳細はまた後日出ます🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ書きたいことがあるんです(ハアハア)(今日はどれだけ時間をかければいいのか😂)

 

 

そう!今日は!D-2一周年ですよーーーーー!!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210522223400j:plain 

このブログを始めてから一番登場させてる話題な気がするほど大好きなのです

 

 

youtu.be

 

デチタ~~~!!!

 

 

D-2 - Album by Agust D | Spotify


今は正直Butterを聴きたいとは思いますが、、間にAgustDも挟んでみてはどうでしょうか~~!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで土曜日ってこんなに時が過ぎるのが早いんでしょう…

 

最近英語でのプロモーションも多くて、英語も韓国語もできればいいのになぁ~と感じます…

 

うう~~!防弾少年団は私に語学の必要性まで教えてくれるのかーー

 

ジョングクがMV撮影のために5日間水しか飲まないというストイックな努力をしたことを聞いてしまったら怠けてなんかいられません🥺🥺頑張ります

 

でもジョングクは1gも減らないで!🥺🥺🥺

 

1日でも水だけなんて耐えられないのに、、体こわしちゃいます😭😭

 

きっと言ってこなかっただけで、そういう信じられない努力を積み重ねてきてくれているんだとは思いますが、無理はしないでくださいね🥰🥰

 

 

おやすみなさい~

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました