防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butterグッズ販売とEpisodeを見て感想を書いていたら長くなりましたという内容

5/23

 

 

タイトル長すぎですよね。自己最高の文字数タイトルでしょう!😂

 

 

今日はグッズのこと書いて終わりにしよ~と思っていたら

 

 

素晴らしく書き残したいEpisodeが来てしまったので書いていたら長くなってしまったんです😅

 

 

最後の方のEpisode感想はスクショが多いので読み飛ばしてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速Butterのグッズが販売されます!

 

 

画像

あ~!これはvliveでも食べてましたよね!

 

 

画像

かわいい~~~!!

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

全部かわいい!!💛💛

 

 

この他にヘアクリップやステッカーなどもあります

 

f:id:hoshimachineko:20210523134818j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210523134834j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210523134847j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210523134905j:plain

予約販売開始は5/24 14:00〜です

 

 

JPFCかweverse shopでFC会員でなくても購入可能です!

 

 

残念ながらクッキーは日本発送不可商品です

 

 

いつも通り商品によっては即完売でしょうね〜

 

 

商品の値段や詳細は公式サイトからどうぞ~

 

 

bts-official.jp

 

 

 

 

 

 

 

news.kstyle.com

 

わあすごい!おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

realsound.jp

 

この記事をたまたま見かけて読んだのですが、すごく納得でした...!私も感じていたことをとても分かりやすく整理して言語化されています。

 

 

このButterをMVで初めて聴いて、見たときの感想はこの前の記事にも書いたのですが、実は書いていない感情もあって。

 

 

正直、なにかしっくり来ないような…?あっさりしてるなーと感じたんです。

 

 

でもそれは意図された「英語曲」の作り方で作られているからであって!私がいつも好んで聴く「韓国語曲」とは構造も全く違うからなのか!と気が付きました!

 

 

確かに今までも韓国語曲と日本語曲って全く違いますものね~

 

 

これからは韓国語曲、日本語曲、英語曲、の3種類をすみ分けて聴けばいいのか~!とスッキリしました~~!!🙌🙌

 

 

それから私は「ザ韓国」な楽曲が好きなんだな~ともわかりましたね~!

 

 

華やかに激しく踊って、色んな音がいっぱい入って、転調モリモリ!な曲!😆かつ歌詞が哲学的&強メッセージ性!!おもしろい発見だな~~

 

 

誤解のないように)もちろん英語曲も大好き!Dynamiteがどれだけ楽しい時間をくれたことか~!✨

 

 

いやあ~私音楽のことに関しては全然知識がないので…知識があると受け止め方がこんなに変わるのか~!と感動です。

 

 

音楽構造とか難しそうで勉強する気にはならないけど…でも、理解できたらもっと彼らのことを知ることになるんだろうな…とも思います😭😭

 

 

 

 

 

 

 画像

画像

 

ホビイイイイイイイ!!!

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210523234359j:plain

全く同じ顔前も投稿してくれたよね!!

 

 

かわいい💕💕

 

 

同じポーズと表情の写真ぜったいにあるはずなんですが、過去ツイート遡っても見つからない~みつけだすぞー!(明日の宿題)

 

 

 

 

 

 

 

ButterMV撮影のEpisodeが早速!!

 

youtu.be

 

わーん😭😭これは絶対見てください~~!可愛い瞬間も格好いい瞬間も優しい瞬間もたくさんです!

 

 

感想書いて大暴走したい気分なんですが、、今日やりたいことが他にあって時間ないんですよね…

 

 

あああああ~~今すぐ書きたい…(ギリギリと歯を鳴らす音

 

 

でもたくさんありすぎて書けない部分あるの悔しいから明日にしようかな…でも明日は絶対BBMAsで全部持ってかれるしな…

 

 

よし!決めた!

 

 

書く!(結局書くのね

 

 

他のこと後回しにして書く!明日ひどい目にあってもしらない!

 

 

ではこれからたくさん動画を止めながら感想を書いていきますね~🥰🥰(自己満足なので読み飛ばしてください)

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234444p:plain

踊ってるところはいつ見てもワクワクします!

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234509p:plain

ジミンさんの髪色がこの日は割としっかりめにカラフルです!😳

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234529p:plain

ホビよんカッコイイ✨✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234551p:plain

f:id:hoshimachineko:20210523234645p:plain

ゲリッ!レリッ!ロー!のところ全体がしっかり見れて大興奮!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234623p:plain

テテさんがセンターに後ろ向きで立っています!

 

 

このあとのテテパートにぜっったいにイケメンで振り返ってきますよねーーー確実ですよねーーーー💘

 

 

f:id:hoshimachineko:20201213175332p:plain

明日のパフォーマンス見る前に見えちゃったな~~もう振り返る表情想像できるもんうふふ

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234718p:plain

ユンギさんいつも通りお肌つやっつやで髪の毛ふわっふわでかわいいです

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234744p:plain

スクショが全部微妙な瞬間になってしまいましたが、許して!全部かわいいよ!

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234814p:plain

そう、ジンくんパートでなぜかユンギさんだけうしろーの方にいるんですよね。なぜ?

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234841p:plain

ボスベイビー・ジミン

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234903p:plain

すき💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210523234925p:plain

f:id:hoshimachineko:20210523234949p:plain

ナムとホビとグクのじゃれ合いに注目!

 

 f:id:hoshimachineko:20210523235018p:plain

f:id:hoshimachineko:20210523235048p:plain

f:id:hoshimachineko:20210523235156p:plain

静かに複数のリングを外し、ジャラッと左手にまとめてから右ポケットにしまうナムジュン。(ただ、それだけ)

 

 f:id:hoshimachineko:20210523235518p:plain

2日目にジャンプ!

 

 f:id:hoshimachineko:20210523235455p:plain

着地!

 

 

もうこの瞬間拍手しちゃいました😆👏拍手なんてしたのいつぶり?!自然と手を叩くほど嬉しかったです!

 

 

だって!いっつも次の日にジャンプしてだれも着地しないんですもの!😂😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210523235549p:plain

ジンくん覚えていてくれてありがとう✨✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210523235606p:plain

いけめん

 

 f:id:hoshimachineko:20210523235621p:plain

こういうのすごく上手👏✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210524000746p:plain

さっきと同じ衣装なのに別人みたい✨✨とても美しい…😳😳

 

 f:id:hoshimachineko:20210524000806p:plain

このユンギさんMVだとちらっとしか映らないけど目立っていいですよね~~🥰🥰

 

 

 

メンバーの反応

f:id:hoshimachineko:20210524000828p:plain

ナムさんが脱ぐとき:おおぉ~お~~

 

 f:id:hoshimachineko:20210524000853p:plain

シュガさんが脱ぐとき:……。😒😒

 

 

え?😂😂😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210524000930p:plain

このテヒョンさんと同じエレベーターに乗り合わせてしまい男性の香りを感じたい。(ヤメテ

 

 f:id:hoshimachineko:20210524000949p:plain

テヒョンくんを撮るホビさん笑顔が好きすぎるうううううう!!!!

 

 

最高に胸がきゅんとしました💕💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002218p:plain

f:id:hoshimachineko:20210524002332p:plain

f:id:hoshimachineko:20210524002241p:plain

f:id:hoshimachineko:20210524002257p:plain

ナムさんもユンギさんもジンくんもフリースタイルは苦手だと言っていますね。

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002354p:plain

でもこの方!おジン氏!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002409p:plain

おしりぷりぷりな動きしてましたね😂😂

 

 

ちょうどこの前私がここで紹介したおまごるのおサルの曲の振付にそっくりでびっくりしました!かわいい

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002427p:plain

ええええーーーーー!!!

 

 

かかかかかかっわいいいいいい💗💗💗💗💗

 

 

MVでもこんな感じですごくかわいい顔で笑っているんですよね🥰🥰かわいいな~(最近の私、ユンギさんに対してカワイイの感情抱きすぎ)

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002445p:plain

ここ素早く動いてARMY作っているなんて!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002503p:plain

ジミンくんしゃべり方がほんとほんわか優しい🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002523p:plain

セットの床が結構へこむのね!

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002551p:plain

いいですよね~このシーン

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002610p:plain

ダンスリーダーJhopeの姿が見えてうれしい…いつものホビだ…(今回のEpisode、カメラチェックの場にだいたい映っているホビ)

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002627p:plain

言葉がこんがらがっちゃうナムさん🥰疲れて頭もまわりませんよね

 

 f:id:hoshimachineko:20210524002645p:plain

最後グクが自分の頭を指さしてボラヘ~って言ってるの、聞き逃しませんよ!

 

 

 

ぼらへ~~💜💜💜💜💜💜💜

 

 

あ~~~長かった…Episode見返してちまちま書いて写真アップロードするだけで一時間以上かかってしまいました…😂😂

 

 

当然のように日付をまたいだのでこれから後回しにしていたことを片付けてきます。(注:明日は月曜日)

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよBBMAs🥰🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました