防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

LSSCでのパフォーマンス

5/26

 

 

 

youtu.be

 

つ、ついに!来た~~~~~!!!🙌🙌🙌

 

 

これはゆーーっくり鑑賞したいので、また数日後に感想まとめるかもしれません~😚😚

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

今日はBTSがThe Late Show with Stephen Colbertに出演しました~!!

 

youtu.be

 

ハンドジェスチャーどれもおもしろいし、英語で紹介しているのが新鮮だしかわいい🥰🥰

 

 

ジョングクは英語の発音が上手でいつもすごいなぁと思います。🥺🥺

 

 

 

youtu.be

 

パフォーマンス!!!

 

 

今日は軽めに感想を~(あまり回数見ていないのもあって)(あとスクショの画質が悪いです🙏)

 

f:id:hoshimachineko:20210526232329p:plain

出だしのグクの声がすごく良い✨✨💕💕し、ここの振り付けが好きです〜🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210526231409p:plain

このテヒョンさん本当に好きなんです!

 

 

右手をシュシュッてする振付の角度と速さが本当に綺麗で!!何回見ても見とれます

 

 

サングラス飛ばすのも決まりすぎてて🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

テヒョンとジミンのパートに切り替わるところ、全然気にしていなかったのですが、ツイッターで知ってしまってびっくり!。

f:id:hoshimachineko:20210526231933j:plain

f:id:hoshimachineko:20210526232119j:plain

見てください!素早くはけて1秒も映っていないのにこのキラキラスマイルカメラ目線!✨✨

 

 

なかなかパフォーマンス動画全てを各メンバーにフォーカスして見ることって余裕がなくてできないのですが、

 

 

こうやって細かいところまで見れたら本当にすごい人たちだなっていうのを実感できるし、細かい意識までファンに気づいてもらえたら本人たちも嬉しいだろうな~と思いますね🥰🥰

 

 

そしてこの素晴らしいところを拡散して共有してができるSNSでのファン交流っていいですよね~

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210526232730p:plain

ユンギパートのドンドンっな周りの振付がなかったのがドンドンファンとしては残念だったけど、それでこそドンドンする時の特別感があって私はいいと思います。(意味不明でごめんなさいね)(まだ振付動画の感想書いていないけど、ユンギパートの周りの振付のかっこよさに悶えていたので見たかったな~というわけです!😂)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210526231625p:plain

f:id:hoshimachineko:20210526231520p:plain

最後画になりすぎてます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 画像

かっこいい~~~✨✨✨おしゃれ~~~💖💖💖今日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドとのコラボ!

 

 

BTS MEALがいよいよ販売開始です!

 

 

youtu.be

 

 

CM!!


www.youtube.com

 

ナムさん声がかっこよすぎて耳溶けちゃいますよ!!(興奮のあまり怒り気味)

 

 

 

グッズです!

 

 

 

 

クリーミーな紫と黄色を基調としたかわいらしいグッズたち!💜💛

 

 

 

 

 

 

 

Butter発売前のスペシャルカウントダウンのアーカイブがあがりました~

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のツイート

 画像

ユンギさん今日のパフォーマンスのセルカを事前に上げてくれていたんですね!

 

 

 

 画像

画像

横顔がきれい✨✨

 

 

 

 画像

画像

や~どっちもかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

今日のweverseマガジン

magazine.weverse.io

 

確実にButterがこの夏を盛り上げてくれてます🥰🥰🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVと、パフォーマンス動画が2つと、振付動画と!徐々にButterのバリエーションが増えてきて満たされます~~

 

明日もButterしましょ~!💜💛

 

youtu.be

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました