防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

XYLITOL×BTS!!

5/27

 

 

 

画像

えええええ〜〜〜!!!

 

 

ロッテ!?!?

 

 

ガム!?!?

 

 

やったーーーー!!!🙌🙌🙌

 

 

マクドナルドのコラボが日本はないことあまり気にしていなかったけど、

 

 

今回の自分の喜びように笑ってしまいました😂😂

 

 

嬉しいですね🥰🥰

 

 

これは...買っちゃいますね👍👍

 

 

それにしても少年団なぜ冬の装い??

 

 

暑そう~😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のweverseマガジン

magazine.weverse.io

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠この先深夜の情緒不安定つぶやきになります。ご注意ください。(じゃあ書かないで~でも…書いちゃったし、最後は元気出てるから大丈夫!です!(?)

 

 

今日はARMYEVENTというものがありましたね!

 

先着…無理なのはわかってるけど…わかってるけど!緊張しながら待っていざ8時半!と通知欄をリロードしていたのですが、違ったんですね…お知らせのページにリンクが追加される方式だったんですね…😇😇

 

大ショックで、自分の甘さを痛感しました…😔

 

このいざ!戦闘!な感覚久々すぎてものすごく疲れました~~そのあとから23時になるまでショックでぼーっとぐだぐだしてました(どれだけショック受けたんだ!😂😂)

 

昔は(昔?!)寿命すり減らす思いでこういうこともやっていたな…と思い出しました😅タフで尊敬します😂

 

そうしたら急に公演に行きたくなって無限ループで小宇宙です😭😭

 

えーんえーん公演に行きたいよおーーー😭😭何の苦労もせずチケット取れて公演に行きたいよーー(情緒不安定)

 

たすけてーーめじっしょーー~~

 

今までの動画全部今から見たいし(何日かかる?)私の全てを満たしてほしいよーーーー~~~(結局ただ疲れてる人)

 

こんなときにLightsを聴くと…もう……だめですよ、しょうねんだんさん。。

 

ありがとう🥺🥺だいすきです😭😭

 

Lightsこんなにいい曲だったとは…いまさらだけど、日本語で歌ってくれて本当にありがたいし、、ありがたいです!!!

 

なんだか希望の光が見えてきました~~!!!✨✨✨元気出ました!!!

 

明日も頑張る!がんばるぞーーー!!

 

やっぱり防弾少年団は私を助けてくれた!!!(よかったよかった🥰

 

 

ほんとうに、ありがとう。

 

 

방탄ありがとう💜💜💜💜💜💜💜

 

 

画像などお借りしました