防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Hotter Remixリリース!

5/28

 

 

 

うわーーーーーい!!🙌🙌Remix~~!!

 

 

 

 

 画像

 

!!!

 

 

ティザーフォトもあるんですか!😳

 

 

画像

ウワーーーーー!!……😳😳

 

 

画像

アアーーーーーーッ!!!

 

 画像

どこの美男子かと思いましたよ😳

 

 

画像

この角度が格好いいってすごいことだと思うんです

 

 f:id:hoshimachineko:20210528155117j:plain

ほびほびこんなに黄色いヘアが似合うとは思っていませんでしたよね😳💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210528155300j:plain

うすいのに濃い!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210528155334j:plain

ずるい!!目を閉じているのにかっこいいなんてずるいわ〜〜💓💓

 

 

 

 

 

 

 

そして早速今日の13時にリリース&MV!!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210528135653p:plain

最初っから至近距離にジョングクは心臓に悪い💘

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141459p:plain

うわぁぁぁぁぁぁああ

 

 

「せくしーてひょんさん入りましたっ!!」

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141536p:plain

ジンくん最高にカッコよくてヒイイイ言いました

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141603p:plain

やーーーーーー!!💕💕いい表情のナムさんのスクショとれて満足~~✨✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141631p:plain

既視感(背景左)

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141656p:plain

ここ!オラオラジョングクに一瞬現れたきらきらまんねじょんぐく。の人格~!!🏆🏆👏👏

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141727p:plain

ジミンさんオラオラがすぎる!!😂😂

 

 

増してイカつい(オラオラ

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141749p:plain

おおっと~~テヒョンさん上着脱いじゃったんですね~?私も熱くなってきましたよ~~!

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141811p:plain

!!!

 

 

いやどういう状況!イカついオトコがオーラ出しまくり男性に上着を掛けてあげるってどういう状況?!贅沢すぎて私にはついていけないわ💘💘

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141849p:plain

ジミンさん、この辺からさらに荒さが際立ってきます

 

 f:id:hoshimachineko:20210528141914p:plain

ユンギさんのカッコイイBreak it downをスクショしようとしたのですが、背景右の人影の威圧感がすごくて笑ってしまいました😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210528142117p:plain

ジミンさん厳つさを超えて怖いの領域に入りつつある😂😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210528142009p:plain

どうしたの🤣🤣なんで怒ってるの?

 

 

首元見てください、めっちゃオラオラしてません??(オラオラの多用)

 

 f:id:hoshimachineko:20210528142146p:plain

こらえきれずニッコリしてしまったグクがかわいい🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210528142215p:plain

いやいやジンくんまで?!🤣🤣ジンくんってこういうおふざけな怒りたまにやるけど、なーんか似合わないのほんとかわいい🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210528142246p:plain

グクも髪をバサバサしながら

 

 f:id:hoshimachineko:20210528142309p:plain

ナムさんの即興を見守るときっていっつもみんないい笑顔なんですよね~💖💖スキ

 

 f:id:hoshimachineko:20210528142330p:plain

???

 

 f:id:hoshimachineko:20210528142401p:plain

うわああ~😆😆この兄弟スゴク良い~~!!!ラップのテイストも違うし身長差もあるけどクールでおちゃめな2人が兄弟感を出しているととてつもない愛が生まれてきてしまうの助けて🤦‍♀️🤦‍♀️💘💘

 

 

 

確かにこれはHotterでした…!!体を動かして熱くなる感じと体の内から燃えるような熱さが湧き上がる感じ!🔥🔥

 

 

まだまだ出るであろうRemixも楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のナムさんからのツイート

 

 

こうやって美術館を訪ねたり、自然を感じたりするのがナムさんの好きなことなんだと思いますが、

 

 

忙しい中でも好きなことをする時間をつくっているのがとてもすごいことだなと思います。

 

 

私は忙しいと、忙しさを理由に自分の趣味をあきらめちゃうので、見習いたいです!

 

 

weverseでは小説?の一部分を上げてくれていたので、これから勉強がてら読んでみようと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はGMAですね!✨✨

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました