防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

GMAとFESTAタイムライン

5/29

 

 

昨日はGMAがありました!

 

 

真っ白バターです~🤍🤍

 

 

テヒョンくんが髪の毛結んでるんです!!!!きゃーーーー!!!😍😍

 

 

あとはジョングギがはだけすぎていています😳😳⚠⚠

 

 

昔は胸元のボタンさんはじけそうでも頑張って留まっていたのに…今ではボタンさん堂々と負けを認めちゃって…🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

なんとDynamite Tropical Remixの披露もありました!✨✨

 

 

 画像

画像

ありがとうございましたあ🥰🥰(あの、この2枚目の写真補正強くないですか??目とかあきらかにはっきりしすぎな気がするんです🤔いやぁ、でもいつも修正かけてたのかな?わからないです!😂)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210529193521j:plain

今年もFESTAがやってきます~!🙌🙌ヤッターヤッター!

 

 

ハッ!もしかして私は去年のFESTAのときブログをやっていたから振り返りが可能?!

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

書いてあった~~!🙌ですが、多すぎたので一部です(ほぼ毎日何かしらあるので)

 

 

そうです。昨年のFESTAといえばじょんぐぎのStill With Youですよね🥺🥺😭😭

 

 

聴くと悲しいような落ち着くような🥺😌✨雨の日や夜中に聴いています

 

 

 

今年のFESTAでタイトルで特に気になるのは~

 

 

6/4の振付動画と、6/7のBicycleと、6/12のステージクリップですかね!

 

 

振付動画大好き人としては3つも?!あるの最高すぎますね🥴

 

 

Bicycleってなんでしょう?!誰かの自作曲かな?😳😳

 

 

ステージクリップは絶対泣けるやつだ…😭😭たぶん。

 

 

最終日はオンラインコンサートもありますし、本当に忙しくなりますね!!🙌✨

 

 

 

 

 


 

そういえば、Butterのリリースに合わせてspotifyのfavorite tracksが変わっていましたよ〜!聴いてみてください💜

 

 

 

 

 

 

 

シュチム!!!🥰🥰

 

 

 

 

ジミンくんの黒髪が戻ってきましたーー!!

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210529193552j:plain

じょんぐくーーーーー!!!!

 

 

うっうっ😭😭

 

 

はい、そうなんです。じょんぐぎのセルカ投稿はどんなときでも感情が高ぶってしまう病を患っているんです…🥺🥺

 

 

 

 

ギャッ💘💘

 

 

カワイイイイイ……

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました