防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butterスペシャルパフォーマンスビデオごちそうさまでした!!

5/30

 

 

さて!今日は落ち着いているので今のうちに色々まとめておかねば~~

 

 

と思っていたら予告状が!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210530193203j:plain

きゃ~~💕💕なになに~!!

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210530195023p:plain

か、か、かわえ~~~😍💛😍💛(なに!聞いてない!こんなにかわいいユンギさん反則!!)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210530195110p:plain

なのに動きがキレッキレです!(ここのホビさんやばくないですか!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210530195204p:plain

かわいい~~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210530195237p:plain

真ん中の人かわいすぎて女の子に見えました😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210530195413p:plain

この色合いのARMYもかわいくて好きーっ!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210530195731p:plain

この右っ左っって足を動かす動きはぜっったいにホビさん推しです!!

 

 

Butterスペシャルパフォーマンスビデオごちそうさまでした!!💛💛

 

 

 

 

 

 

 

日本アルバムの商品展開図が公開されました~!!

 

 

詳しくは公式サイトを見てみてください!↓

bts-official.jp

 

youtu.be

 

THE BESTのハイライトですって~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

COWAY

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

クゥ~~かっこいい~~~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

Galaxy

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210530173139p:plain

シュガさんとジミンくんがめっちゃ顔近いですね😳😳(ヒョンの顔直視できるジミンくんすごいな~私だったらシュガさんみたいに目そらしちゃうな~)

 

 

 

 

youtu.be

 

すごいな〜

 

 

スマホこんなに性能が進化してるのね〜😳😳みんなの顔もすごく綺麗に撮れていてうっとりしちゃいますね😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ~~!!MAX weverseオープン!!

 

 

最近韓国以外のアーティストもちょこちょこ増えてきている気がしていましたが、すごいですね😳アメリカのアーティストもweverseでコメントつけたりしてファンと交流しているのかしら~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイニータン系の商品は一体いくつあるんでしょう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やっと記者会見の動画(公式からの)を見ました~🙌

 

すこーし緊張感のあるなか話す少年団がかっこよかったりかわいかったりで癒されました🥰🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました