防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

TXTが0X1=LOVESONG (I Know I Love You)でカムバ!

5/31

 

 

いや~いつのまにか5月も終わりですね~

 

 

来月からはフェスタにむけて大忙しとなるわけですが、

 

 

今日は!!

 

 

TXTのカムバなのでそちらを楽しみたいと思います!!🎉🎉

 

 

トゥバちゃんたちは今も6時公開なんですね~🥰

 

youtu.be

 

ティザーを見たときから思っていましたが、

 

 

花様年華~~😭😭を思い出させるような若さと儚さと疾走感があります😭😭

 

 

ううっ…やっぱりこういうコンセプトはこのぐらいの少年たちが一番似合います😭(泣いてる絵文字ばかりだけど、胸が締め付けられて心が泣いてますーー!!)

 

f:id:hoshimachineko:20210531192144p:plain

最初のヨンジュンくんの出だしがかっこいいんです!!😭😭✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210531192341p:plain

ヒュニンカイくんも!いつもと違う雰囲気の声で素敵です✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210531192612p:plain

ヨンジュンくんの髪型が、、大好きなんだって…🤦‍♀️🤦‍♀️💘💘(D-2ユンギさんに重ねてしまう)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210531192420p:plain

それからテヒョンくんの声も新鮮です。

 

 

歌詞がみずみずしくて濁っていて(?)いいですね~~✨✨

 

 

あとはタイトルの読み方を教えていただければ…😂(トゥバの毎回のタイトル曲の複雑さにはかないません)

 

 

 

久々にカムバライブまで見てしまいました😳(動画は後ほど上がると思います)

 

 f:id:hoshimachineko:20210531224125p:plain

いや~~~!トゥバちゃんたちかわいいな!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210531224311p:plain

特にスビンくん!!いつみても絶対に可愛さが本人のキャパを超えていてどんどんあふれてるんです~~💕💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210531224511p:plain

マシュマロの袋を割っちゃって、その後もぐもぐしてましたが、食べ方カワイスギル!!!ツミ!!!(↑これよりもカワイイ!!😳と思った場面があったんですが~スクショしてませんでした)

 

 

急にマシュマロが食べたくなっちゃいました~こんな大きなマシュマロ売ってるかな~?

 

 f:id:hoshimachineko:20210531224636p:plainf:id:hoshimachineko:20210531223933p:plain

ちなみに今回撮影していたのはバンタンのMVでもお馴染みの場所です~💖

 

 

TXTの活動もこれから楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

今日のエピソード

 

youtu.be

 

MOTS ON:EコンセプトフォトブックのEpisodeです

 

 

皆さんお疲れのように見えますが、とてもかっこよく撮影しています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました