防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Cooler RemixとSweeter Remix

6/4

 

 

昨日の夜にこんな告知が!

 

 

画像

やったーーーー!!!🙌🙌🙌

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

youtu.be

 

きました!!!Cooler Remix!!!(MVも!)

 

 

Sweeter Remixも同時にリリースされました

 

 

Coolerもまた良い~~!!(でもこのカラフル体育館がCoolerだとは思っていなかった!)

 

 

 

 

 

 

 

今日のFESTAは振付動画3連発!!!

 

 

0時に投下されたのがこちら!

youtu.be

 

わー!MOTSコンの海洋少年団!!これめちゃめちゃカッコよかったやつですね~~✨✨

 

 

狭いですしラフに踊っているけど、圧巻…!

 

 

 

お次は30分後の00:30に来ました!

youtu.be

 

MMAブラックスワンの振付です!

 

 

 

3つ目はDynamiteキュート&ラブリーバージョンです!

 

youtu.be

 

明るいデニムに白Tの統一感がいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今日は大事な日ですよね!💜💜🎉🎉

 

 

防弾少年団日本デビュー7周年記念日です!👏👏👏

 

 

おめでとうございます!今年も一緒にお祝いすることができて嬉しいです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンミでこの前のオンコンのようにアミが映る演出があるようですね💜✨

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました