防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

HYBEの社員食堂!

6/6

 

 

youtu.be

 

こちらBTSは出ませんが、HYBE社屋の内部が少し見れます!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210606213610p:plain

f:id:hoshimachineko:20210606213532p:plain

いや~~本当にビッヒ大きくなって、、😭😭メイクアップルームもたくさんあって超豪華で、社員食堂は2000ウォンでこのメニューですよ?!?!

 

 

バンタンもここでお仕事してるんだな~😭😭すごいな~ここまでよく頑張ったねㅠㅠ

 

 

youtu.be

 

トゥバちゃんたちもカムバ活動頑張ってますね!!応援してます!!

 

 

 

 

 

 

 

Kloudメイキング

youtu.be

 

アルコール少年団!!

 

 

 

 

 

今日のFESTAはお休みですね。

 

でも0時に!「Bicycle」が来そうなので!!どきどきしながら待ちます!💕

 

中身が少ないですが今日はこの辺で~!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました