防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Bicycle(FESTA)

6/7

 

 

今日のFESTAは「Bicycle」

 

 

なんでしょうなんでしょう~~?!✨✨

 

 

 

youtu.be

 

ナムジュニのBicycle🥰🥰

 

 

Bicycleの正体はナムさんの自作曲でした!

 

 f:id:hoshimachineko:20210607171240j:plain

f:id:hoshimachineko:20210607171316j:plain

自転車、といえばナムさんですものね🥰🥰(ところで写真のタルンイのサイズがナムさんの高身長に合っていなくてこぐの大変そう😂)

 

 

自然と体を揺らしてリズムにのってしまうような曲

 

 

じゅにの優しくて包み込むような歌い方が心地いいですね

 

 

1回聞いただけで口ずさんでしまうような馴染みやすいメロディで、私も自転車に乗る時は口ずさんでしまいそう💕💕自転車タイムが楽しくなりそうです

 

 

ナムさんからの素敵なプレゼントを歌詞を含めてじっくり味わっていきたいなと思います💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210607171351j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

テヒョンくんがweverseでこの16歳最後の日の動画を紹介してくれましたね

 

 

こうやって歳を取る前に一年を振り返るのもいいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

COWAY

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210607170527p:plain

 

なんですかこのキラキラおめめは~~!!🥺✨✨

 

 

COWAYお顔のアップが多くてドキドキしません?💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210607170748p:plain

ビール飲んでるときと同じ顔で水も飲めるのね😂(KloudCM)

 

 

 

 

 

 

 

 

日本アルバム発売を記念して特設サイトができたようです!

 

 

 

 

 

 

SONGSにもVTR出演します!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました