防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS8周年おめでとう!!!

6/13

 

 

✨✨🎉防弾少年団 8周年 おめでとうございます🎉✨✨

 

 

ついに8周年を迎えましたね!

 

 

防弾少年団BTSとしてデビューしてくれて本当に感謝しているし、

 

 

ここまで走り続けてくれて、ありがとう。

 

 

私はファンとして本当に幸せです。

 

 

これからも明るく輝く道のりでありますように✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のフェスタ「アミよろず屋」

 

youtu.be

 

たっぷり1時間、バンタンと共に過ごす時間が心に染み入ります😌💜

 

 

最初の7人が色々な言葉を答えるところは短い言葉に個性が詰まっていて見応えがありました〜

 

 

過去、現在、未来と色々なお話をしてくれて、笑ったりうるっとしたり。

 

 

私もwish  listを作ったらジミンくんが言うように全部叶えられる気がしてきました💫

 

 

見終わった後の充実感が良いですね☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

クロージングセレモニー

 

 

防弾少年団のお誕生日を迎えて、今年のFESTAも終わりますね✨

 

 

お互いに撮り合った写真で特にジョングクのバブみがすごいのでぜひ、、みてください〜😭💓

 

 

FESTA、とっても楽しい期間でした。たくさんのコンテンツを用意してくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

今日はソウジュコンでしたね!

 

 

私は残念ながら観ていないのですが😢ツイッターでちらっと見た感じとっても盛り上がったみたいですね!!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210613222503j:plain

うわ~~~ん!かわいい!かっこいい!楽しそう

 

 

久々の公演感が伝わってきます~~

 

 f:id:hoshimachineko:20210613222532j:plain

f:id:hoshimachineko:20210613222550j:plain

きゃーーーーー!!!!

 

 

ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい何度謝っても足りないです。私はあなたの毛を見て興奮してしまいました。ごめんなさい。私を処罰して下さい!!!!

 

ここまで自分がすね毛に喜べる人間だとは思ってなかったのですが、

 

すね毛が映ることなんてそうないですからね...お近づきになれた気がして(錯覚)喜んでしまうわけですよ🥺💕

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210613222009j:plain

髪色が!!髪型が!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210613222253j:plain

ユンギさんは金髪!で、ナムさんバター色で刈り上げ!!ジミンくん髪型とってもかわいい😭💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210613222352j:plain

テヒョンくんはパーマが落ち着いてきていて、ほびもあれっ?白くなった??あれ??ジンくんもこんな色だったっけ?!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210613222431j:plain

最近のバンタンの髪型の変わりようには毎回驚きます!✨✨

 

 

 

 

画像

画像

うわーー✨💜✨

 

 

これは会場で見たら本当に綺麗だっただろうな~💜💜

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210613221933j:plain

火薬でむせちゃったようです!(だから明日は減らすそうです

 

 

アーティストの安全第一!で明日も楽しみましょう!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210613225039j:plain

ナムさんもお疲れ様です!!

 

 

 

 

 

今日はバンタンに感謝感謝の1日でした✨

 

ありがとうを繰り返すだけでは物足りない気がしますが、

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました