防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タルバン再開!

6/16

 

 

昨日は約1か月ぶりのたるばんでした~!🙌🙌

 

 

これを楽しみに月火曜日頑張れると言ってもよいほどのおもしろ&癒しコンテンツです!!!

 

www.vlive.tv

 f:id:hoshimachineko:20210616234043p:plain

オープニングが変わりましたね!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210616234513p:plain

おーー!!ペク先生!!

 

 

私、このまえの放送後からペク先生のYoutube見てるんですよ〜すっかりファンですね🥰

 

 

 

あーーーーっ!!この人たらしたちめ〜〜🤦‍♀️💕💕

 

 

年上キラーなんだから!!

 f:id:hoshimachineko:20210616234157p:plain

ペク先生とお話しするときのこのお顔!!!だれでもすきになっちゃうじゃない!!😳😳

 

 f:id:hoshimachineko:20210616234257p:plain

あ!!これはおまごるちゃんたちの曲!じょんぐくかわいい💕

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210616234927p:plain

あざとじみんモードが最高潮に達している...

 

 f:id:hoshimachineko:20210616235030p:plain

ジンくん私と結婚してください。

 

 f:id:hoshimachineko:20210616235104p:plain

こんなただ白菜を混ぜるだけなのに楽しそうな人たちいます??🤦‍♀️💗💗(スキ)

 

 f:id:hoshimachineko:20210616235143p:plain

f:id:hoshimachineko:20210616235238p:plain

もーう、可愛がられちゃって〜😚😚(私も可愛がりたい欲が...

 

 f:id:hoshimachineko:20210616235328p:plain

「あざとジミン、再び。」

 

 

 

とまあ、見どころいっぱいのタルバンでした~~!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は日本ベストアルバム発売日でした!!

 

 画像

ライトアップイベントも!!💜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら!これまたかわいいコラボグッズが発売されるんですね~💕

 

 

Tシャツやバッグなど色々あります!!

 

 

明日17日8:00から販売開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のCDTVでのFilm outも公式から上がりました

youtu.be

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました