防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSがMUSIC BLOODに出演しました!

6/19

 

 

昨日BTSがMUSIC BLOODに出演しました!

 

 

とにかく、見ている最中も終わった後も…幸せがすごかったです😭💗

 

 

事あるごとに満面の笑みで画面の向こう側の彼らに手を振って

 

 

きゃあきゃあ言って

 

 

かわいいかわいい言ってました🥰🥰

 

 

トークもあるのが本当に良かったです

 

 

 

過去の動画見てるとき、全員のワイプが出ていてすごくよくなかったですか!!?

 

 

そっちばかり気になって見てました~🥰表情が自然で良いんです💕💕

 

 

 

そう!ユンギさんがとにかくよーーーくしゃべっていてとってもかわいかったです🥰🥰

 

 

ユンギさんが楽しそうだと特に嬉しいんですよね😌

 

 

しずおかああああ

 

 

またシュガさんが静岡のスタジアム公演のこと言及してくれて😭😭

 

 

雨の静岡の映像見せてくれるなんて!!(静岡公演の円盤化、待ってます🥺)(思い入れが強いんです)

 

 

あのときのことシュガさんはよく話してくれるから本当にびっくりしたんですね~

 

 

当時vliveしてくれたことも覚えてますよ~

www.vlive.tv

 

 

 

田中さんと千葉さんの進行もかたさがなくて良かったですよね。

 

 

千葉さんうっかり全日本アミ(+海外アミ)の前でパーマヘア約束しちゃったけど大丈夫かな...😂

 

 

BTSと親交のある坂口さんも来てくれたことでバンタンもさらに和やかな雰囲気になっていました🥰

 

 

 

 

↑例のプライベートで会ったときのツイート!

 

 

坂口さんいつもいちごを差し入れされていたなんて~🥰🍓🍓

 

 

 

坂口さんがチョヌンBTSガチョアヨと言ったときのみんなのとっても嬉しそうな顔、一生大切にします...😭✨

 

 

やっぱり母国の言語を話してくれたときって嬉しいですよね。

 

 

今回の番組でもナムさんとかホビとかみんな知っている日本語をたくさん使おうとしてくれましたよね

 

 

ホビさんとジミンさんなんてすごく日本語上手な時期があって(二人で日本でプロモーションしてたときです)

 

 

それから英語も使わなきゃだし、日本語話す機会がなくてかなり忘れてしまったと思うけど、

 

 

ちょっとでも使ってあげたいっていう気持ちがすごく伝わりました🥺

 

 

慣れない言語を話すってだけでもすごいエネルギーが必要なのに、

 

 

難しい発音をないがしろにしないで歌ったり、気遣いやユーモアを忘れず話したりっていう行為からは、その人の誠意を感じられると思うんです

 

 

その誠意を無意識にも感じて、私は彼らの日本語を

 

 

韓国語を聞いた時とはちがう感情で受け取るんですよね

 

 

私が日本語を頑張って話す彼らに大きな嬉しさを感じるのと同じように、

 

 

彼らも韓国語を頑張って話す人に嬉しさを感じるんだなということが!当たり前かもしれないけど改めてわかったので!私はもっとがんばるぞーーー!!(TOPIKの勉強を疎かにしていることを反省😔)

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210619155035j:plain

f:id:hoshimachineko:20210619155124j:plain

本当見どころ満載でしたよ~!

 

 

 

早速パフォーマンス部分がYoutubeに上がりました!!👏👏

youtu.be

 

youtu.be

 

パフォに関しては、

 

 

Film outはほんとにジミンくんがすごいです。特に後半

 

 

ソウジュコンやCDTVを見たときも思いましたが、高音パートが多いのにずっと綺麗で✨✨

 

 

そうは言っても全員良いんです!!どうしてもボーカルラインの分量が多いですが、ラップラインとボーカルラインの調和が本当に美しいです😳😳

 

 

 

Butterは床がI-LANDのように映像になっていましたね!

 

f:id:hoshimachineko:20210619184136p:plain

ここのホビとグクの表情、オンエア時はよく見えなくて、でも絶対いい表情してた!っていうのが分かっていて残念だったのでこうやってまた見れて良かったです~

 

 

最後ラップラがパートごとにカメラ抜かれたのも良かった!です

 

 

 

Huluで見逃し配信もしているようなのでぜひ!

 

 

 

トーク内容もおおまかにこちらの記事にて確認できます!!

www.ntv.co.jp

 

 

 

胸キュンワード動画はsmashというアプリから見られます!

 

 

CMで何回もsmashのCMが流れていたのも嬉しかったです〜💕

 

 

 

 

キシリトールのCMもしっかり!見ました😉

 

f:id:hoshimachineko:20210619155152j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

水?ですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は月曜日にCDTVでButterですね!

 

 

他にも色々な音楽番組に出演しそうなので🤭、公式からもツイートがあると思いますが、まだまだ楽しみは続きそうです✨

 

 

日本のテレビにたくさん出演してくれて本当ありがたいですね~~

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました