防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ソウジュコンディレイが終わりました

6/20

 

 

ソウジュコンのディレイストリーミングも今日終えました👏

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210620171630j:plain

なんなんですかこの世界は~~!うう~~この場にアミが一人もいなかったのが惜しまれますね

 

 

他にもメンバー別の写真がたくさん!!weverseかFacebookから見られますのでぜひ!

 

 

ナムジュニの2日目のTシャツ「ボラヘ」って書かれてたんですね!?

 

 

あとジンくんの舌ペロは心臓に悪いです。はい。💘💘

 

 

本当にみんないい表情してますね😭😭

 

 

水かけっこのときの写真なんて、躍動感あふれてます😂😂

 

 

 

 

 

明日はCDTVでButter披露ですね!ちなみにTXTも出るんですよ~😆楽しみです

 

 

トゥバちゃんといえば、0X1=LOVESONGの活動が終わり、今はMagicで活動していますね!

youtu.be

 

youtu.be

 

↑この動画画質が綺麗で良いです!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました