防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ButterCDコンセプトフォト2と5週1位

6/29

 

 

本日も降ってきましたね!コンセプトフォト2!!

 

 

 画像

て、てて手錠~~!?!!

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

囚人コンセプト?ですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210629234747p:plain

「何が起こっているの?」

 

 

ほんとにですよね

 

 

5週連続全米ビルボードHOT100で1位。あり得ないことがあり得ています。

 

 

いや、もうこれは必然というか彼らの実力からして当然なのですが!

 

 

私は今までもずっとBTSにあふれた日常を送っていたので、周りの人気度がわからず「そんなに人気なの…??(半信半疑)」な感覚です~😂

 

 

それにしてもすごいなぁ、やっぱり。1か月以上1位ってことですよね…?

 

 

本当に本当におめでとうございます🥰👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

夕方に5週1位のお祝いをしにvliveに来てくれました!(うれし~~!)

 

 f:id:hoshimachineko:20210629234942p:plain

本当に仕事の合間に来てくれたって感じで(みんなヴィトンの衣装ですね)

 

 

みんな嬉しそうで

 

 

元気そうで

 

 

私も嬉しい気持ちになりました💕💕

 

 

5週連続1位だなんてとんでもなくすごいことだけど、

 

 

どうでもいいってわけではないけど、

 

 

7人が喜んでいるのを見られれば私はなんでもいいです🥰🥰

 

 

大好きだよ〜😘😘

 

 

幸せを分けてくれてありがとうね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタルバン、タルバン歌謡もとっても面白かったので明日書こうと思います~~🥰🥰

 f:id:hoshimachineko:20210629234844p:plain

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました