防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

新曲続々!

7/6

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

この前のノレバンButterのビハインド!

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

9日の夜のトークショーとパフォはもう撮ってあるんですね!楽しみです!💛🧡

 

 

 

 

 

 

 

ENHYPEN日本デビューおめでとうございます!!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210706212903p:plain

 

1年前はまだI-LANDでしたものね~😳あっというまに大きくなって…😭(勝手に母親)

 

 

イル活もたくさんしてくれてます!😆あまり追えてはいませんが、応援してますよ~💕🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではLINEMUSICでも見られるみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめんする少年団かわいかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズのラインナップ追加があるんですね!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました