防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

6週連続1位おめでとうございます!

7/7

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210707225607j:plain

 

😲😲😲

 

 

😭😭😭

 

 

6週連続1位なんて…

 

 

本当に本当におめでとうございます👏👏🙌🙌

 

 

寝ぼけながら朝「6週」の文字を見て一気に目が覚めましたよ~~

 

 

6週ですよ!6週!!!

 

 

ほんとに、ほんとに、、バトンタッチしてしまうのでは?!?!😆😆

 

 

entertain.v.daum.net

 

歴史的にもすごいことなんです…

 

 

 

 

メンバーもweverseに来てくれましたね

 

 

次のPTDはもっと良いって言ってます😳😳(Permission to danceの略はPTD!ナムさんやシュガさんが使っていました!呼ぶときはなんて略すんでしょう?!)

 

 

そんなに期待していいの~~!!

 

 

と思ったら、0時にティザーが来ていたんですね!!!

 

 

youtu.be

 

!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210707224258p:plain

こんなに爽やかにこにこ笑顔なミンシュガさんを見てもよろしいんですか~~😭😭👏👏

 

 f:id:hoshimachineko:20210707225633j:plain

夏っぽくて明るそうな雰囲気です!!

 

 

 

 

 

 

 

 https://youtu.be/KsH_V0D4PyA

19時からLOUIS VUITTONのMen's Fall-Winter 2021 Showがありましたね

 

 

さすがファッションショー!!といった感じで新鮮でした✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210707225040j:plain

ファッションモデルさん方と撮影だと、バンタンメンバーがアイドルとモデルの境にいるような佇まいで!雰囲気が!なんとも素敵でした~~

 

 f:id:hoshimachineko:20210707225200j:plain

個人的にはナムさんとジョングクさんが

 

 

お洋服を引き立てるお仕事のファッションモデルさんっぽくていいなぁ✨と思いました(個人の存在感を抑えているような?いや強いけども!!)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210707225415j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210707225448p:plain

テヒョンさんと目を合わせるシーンと後頭部が見えるシーンが好きでした...(好きなところの癖😂)

 

 

www.vogue.co.jp

 

↑こちらの記事からとっても高貴でおしゃれなお写真見られます😭👏✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました