防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

明日はPTD発売!!

7/8

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ジャケットプレビューですって!!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210708221045j:plain

シュガさんとキャンディーのコラボがかわいい💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210708221121p:plain

ええっ!!!テヒョンさん後ろで髪結んでいたんですね…🤦‍♀️💘

 

 

明日9日の13時にPTDのMV公開ですよね!頑張って待機したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

The Tonight Showに2日連続で出演~!😆🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~💕💕

 

 

そうですよ~明日7/9はButterCD発売日でもあり、ARMYの誕生日でもあります!!

 

 

あと2時間ほどで何かが!!

 

 

あ~起きていたいんですが、、、最近生活リズムを変えなければいけなくて、早起きするのでもう寝ないと…😭でもこれで明日はワクワクしながら起きられますね!うん!寝よう!(ワクワクしながら起きるとは…?😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました