防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

PTD1億ビュー突破!

7/11

 

 

 

エルトンジョンさん本人からツイートが!!

 

 

こういう交流が素敵ですよね🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

PTD1億回再生達成!!

 

 

おめでとうございます~!

 

 

本当何度見ても楽しくなれます🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

じんくーん🥰

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

youtu.be

 

開封式&デコレーション!

 

 

んー!これは自分の開封式が終わったら見ようと思います!

 

 

 

 

 

 

私事ですが、今日は初TOPIK受験の日でした~

 

少し遠出をしたので買い物もたくさんしてとっても満足な日でした🥰

 

今週はバンタンの色々な出演があるので楽しみですね!!

 

おやすみなさい~

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました