防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butter7週連続1位とナムさんVLIVE

7/13

 

 

f:id:hoshimachineko:20210713195855j:plain

 

 

 

はあああ。。。🥺🥺🥺

 

 

一体何が起こっているの。。。😭🙌💗🙏💜

 

 

Butterが7週連続1位だなんて…

 

 

メンバーもツイッターやweverseに来てくれました

 

 画像

画像

レベル1とレベル10の違いはよくわからないけど、レベル10どころじゃないってことはわかる。

 

画像

ジミンくん黒マッシュがお似合いです🖤💗

 

画像

画像

 

ジンくんの手の乱入にあからさまに嫌そうな顔😂😂

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

f:id:hoshimachineko:20210713200025p:plain

ナムさん!!!

 

 

スケジュールの合間にVLIVEに来てくれました

 

 f:id:hoshimachineko:20210713200122p:plain

Permission to Danceを「ぱど」って呼んでましたね🥰

 

 

TXTの作詞の話についても熱く語ってくれて、

 

 

アアを飲むときも早くしゃべりたいって感じに顔をしかめて飲むのがクスっと笑えました(愛らしい)(アア:アイスアメリカーノ)(バンタンのコンテンツで覚えた略語だけどやっと使ってみる😂)

 

 

どのパートのことを語っているのかは何となくわかったけど、何を言っていたのかはあまりわかりませんでした😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210713200230p:plain

FESTAのことやBicycleのことも話してくれましたが、、すぐ制限時間が来てしまって、スケジュールに行ってしまいました~

 

 f:id:hoshimachineko:20210713200305p:plain

かわいい!!💕💕

 

 

忙しいのに空いている時間を使って少しでも会いに来てくれて、本当にうれしかったです🙏💕💕

 

 

ナムさんってweverseでのレスポンスの速さがすごいことからもわかるけど、(高速でたくさんリプつける技)

 

 

頭の回転が速いし、こういう隙間時間でもものすごい充実した量をわーーっとしゃべって有効に活用できる人なんだな~と思いますね。頭がいいんだな~~さすがだな~~✨✨

 

 

スケジュールがんばってください~!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210713200432p:plain

私のTMI)ナムさんの横にある椅子が素敵で欲しいな〜と思いながら見てました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー!また何かFCから来ているけど、よくわからなくて読むのを途中でやめてしまいました😅(更新月はまだ先なので)

 

 

とりあえず、わかったことは

 

 

今後は入会金がなくなり、年会費が値上げされたということですね😅

 

 

そうか~~~確かに今は更新をためらう人も多そうですものね~(ツアーがないから)入会金がなくなるのはありがたいかもです(でも実質値上げ。。。

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました