防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

音楽の日でPTD披露!

7/17

 

 

 

なにかわからないけど…、やわらかい……🤍🙏🤍

 

 

 

 

 

 

PTDのMV撮影のフォトスケッチが全員分(1人10枚ずつ)weverseとFacebookに上がりました!ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員いちいち可愛くて格好いいです💕✨(かわいさ多め)

 

 

 

 

 

 

今日は音楽の日に出演しましたね!

 

 

youtu.be

 

何気にジョングクが「~いたします」と言っていて(「します」じゃない!)、😳←この顔になりました

 

 

パフォーマンスはナムさんの声が良すぎたのと、

 

 

ほびの笑顔が本当にかわいくてキラキラしていた✨✨

 

 

のは覚えてます!!!

 

 

最後みんなで踊れるところがカットされていたのは残念😢

 

 

 

あと、ジャンプしてしゃがんで着地する振付、個人的な好きポイントなのですが、

 

 

ちゃんと歌ってるから軽めに踊っている(ジャンプしない、顔上げ下げしないなど)のが惜しいですね~~!

 

 

がっつり踊って声出すのは無理だと思うけど、あの顔上げたときのパァッ✨✨✨っていうのが好きなんですよね~~🥰🥰(→そういう人はプラクティス動画を見まくりましょう)

 

youtu.be

 

 

 画像

みんな衣装が王子様みたいでかわいかったです~🤍✨(クオズの色違いチョーカーがかわいっ💕です)

 

 

 

 画像

 

 

 

 

 

youtu.be

 

早速見逃し配信が2週間限定で上がりました!

 

 

最初のコメントが生放送と違う!😳のでぜひこちらもどうぞ〜(ちなみにTXTとENHYPENも上がってますよ~)

 

 

 

とか言っていたら!!もう公式からも上がりました!(最近本当に早くなりましたね😂

 

youtu.be

 

これで繰り返し見られます~!

 

 

 

 

 

 

 

そういえばNOWのパフォ動画が上がりましたよー!

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ホビの笑顔は世界を救うよ…ほんとに😭🙌こちらも思わずニコニコになります🥰

 

 

PTDのパフォ動画も着々と増えていますね🥰

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました