防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

PTDエピソード

7/18

 

 

今日のEpisode

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718190901p:plain

このアイメイクとカラコン、もともと大きいお目目をさらに強調していてキラキラしていてすごい!😳✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718191124p:plain

雑誌を投げるのはジミンくんのアイデアだったんですね!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718191218p:plain

似合ってるよ!!!👍👍

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718191357p:plain

後ろの人たち楽しそう🥳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718191616p:plain

うそでしょ😂😂代謝がいいのかな~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718191843p:plain

ホビと踊るジンくんが超!楽しそうで私も嬉しい!ホビさすが!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718191916p:plain

飛行機雲があるのも素敵✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718192210p:plain

撮影の時に回転できるようにしたの?!習得が早すぎて…

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718194754p:plain

しかも!なぜ!高速で回転しているのにお顔がキラキラかわいいまんまなの!?!?

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718192530p:plain

すき!!!😂😂(このカットすごくおかしくて好き

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718194710p:plain

ほら、ここにも。ホビのスマイルで崩れ落ちている人発見。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210718195631p:plain

ありがとーーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このやわらか少年団はなんですか??(黒髪ジンくんの破壊力)

 

 

 

 

 

 

私は今日やっとButterを手に入れたので🧡

 

 

このばむも見ます🥰

youtu.be

 

ジンくんがすごく熱心に内容物や撮影時の話をしてくれて、

 

 

ナムさんとのVLIVEも約束してくれて、嬉しいですね~~ジンくんの放送面白くて大好きです!

 

 

久しぶりにジンくんとナムさんが昨年の5月ごろ?してくれた塗り絵みたいなのをするVLIVEでもみたいな~~と思いました🥰🥰

 

 

www.vlive.tv

↑これです

 

 

www.vlive.tv

 

続けてイッジンもしてくれたんですよね。

 

 

ナムジンは落ち着きと頭の切れの相性が良くて好きです。

 

 

ただ食べてるだけなのにくすくす笑ってて素朴な雰囲気の放送になっています😂

 

 

ジンくんがツボにはまって終始笑っていて面白いのでこれもぜひ!(TMI:私も夕食にジャジャン麺食べました!)

 

 

 

 

 

 

ちゃぐんしが13億回ですって!!!

 

 

youtu.be

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました