防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2020メモリーズ来ましたね!

7/19

 

 

youtu.be

 

ついに来ましたーーーー!!!

 

 

2020メモリーズ!!!

 

 

プレビュー映像を見ると、「これも!?あれも!?2020年!?」といかに2020年が盛りだくさんだったかがわかりますね~

 

 

少し前に、今回は映像が過去最長!とのうわさが出ていましたよね

 

 

722分。11時間超えですって。。。

 

 

6月のバンバンコンもまるまる収録されています!

 

 

しばらく楽しめますね🥰🥰(長すぎて見切れないほど)

 

 

さて!今回もDVDとブルーレイの2種ですね~

 

 

DVD

 

 

ブルーレイ

 

セット内容は昨年とほぼ同じ。

 

 

モリーズだけはいつも買っているので今回も買おうと思いますが、

 

 

今回はDVDかな~~?

 

 

ブルーレイの方が画質はいいんですけどね、今回値段の差も大きいですし、写真集も見たいな~と思いまして🥰(写真集はとっても重量があってどっしりしてます)

 

 

昨年はブルーレイにしましたが、DVDと1カ月ぐらい発売日が違ったので(ブルーレイの方が後)

 

 

DVDの動画が結構回ってきて、早く見たいな~!ともどかしくなりました!(確か昨年は配送予定日が変更されてさらに遅くなったような)

 

 

でも今年は10日しか発売日に差がないのであまり気にすることはなさそうですね!

 

 

正直DVDとブルーレイはどちらも良さがあるので…!値段もそれ相応だと思いますし、

 

 

一日でも早く見たくて、画質も気にしないから写真集が欲しい!という方はDVD!

 

 

画質重視!写真集はたいして見ない!の方はブルーレイが良いのではないでしょうか?

 

 

ちなみにディスクはDVDの方は厚紙にシュッて挟んである感じで、ブルーレイの方は一枚ずつ収納?されています!

 

 

DVDの写真集の透明写真みたいなのは特別感があって素敵ですよ✨

 

 

という感じで、どちらも良いところを並べて、この記事を読まれている方を惑わせていますが😂😂

 

 

私だけではなくて色々な方が比較ツイートなどされていると思うので、参考にしてみてください~~

 

 

昨年も私自身がメモリーズどちらを買おうか迷ったときにポイントをまとめたのでぜひこちらもどうぞ!

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

そして、、気になる決戦の日時は、、、

 

 

明日20日11時!!!

 

 

頑張りましょう!!!

 

 

私の感覚だとこれは服とかバッグとかのグッズよりも殺到すると思います…😱

 

 

だいたい数時間~1日以内で売り切れるかな?(今までの需要と供給なら)

 

 

でも昨年より確実にものすごい需要になっていそうなので、在庫も多いと思いますが~~🤔(最近私自身がこういう先着ものの購入をしていないのでちょっとわかりませんね)

 

 

あと、売り切れてもまた2次販売や受注販売とかはあると思います!(お届け予定日が変わります)

 

 

絶対に買いたい!早く手に入れたい!という方は明日頑張りましょう!!!💪(私も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

今日はユンギさんがツイッターにもVLIVEにも来てくれました!

 

 画像

 

暑いですね~~!

 

 

 

www.vlive.tv

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました