防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

キシリトールCMなど

7/21

 

 

youtu.be

 

背景が色々と変わるPTD!

 

 

メンバーのツイートの写真も使われていて面白く仕上がっていますね😂

 

 

 

 

 

 

キシリトールCM

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

特別限定版

youtu.be

 

 

みんなかわいいです🥰🥰

 画像

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

わあ。久々にログ!

 

 

PTDおめでとうございます🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

 

 

 

 

 

magazine.weverse.io

 

Dynamiteに始まり、Butter、Permission To Danceとコロナ禍における3部作と言えるという内容に、なるほどな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

後日(日時はまだ未定)、追加予約販売があるようです!(良かったです)

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

暑い日が続いているのでぴったりすぎます!🍺🍺(これ全員分貼ったか忘れてしまいましたが、貼っていたことにします😅)

 

 

 

 

 

 

www.kado.net

 

わーお!!

 

 

ジャケット写真の撮影地、三陟孟芳海水浴場で撮影に使用した小道具などそのまま設置するようです!

 

 

楽しそうですね!

 

 

 

 

 

 

news.v.daum.net

 

BTSは「未来の世代と文化のための大統領特使」として、9月の第75回国連総会などの主要国際会議に出席し活動していくそうです✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました