防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ヴィくんのモッパンVLIVEと8時ニュース

7/24

 

www.vlive.tv

 

ヴィくんがVLIVEをしてくれました~!👏👏

 

 

モッパンということでお寿司を食べながらの放送でしたが、音楽を流して楽しむのがメインであまり食べていなかったですね

 

 f:id:hoshimachineko:20210724224132p:plain

う~~ん!今日もおしゃれでかっこいいですねえ✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210724224224p:plain

テヒョンくんの嬉しそうな顔は赤ちゃん!天使!癒し!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210724224340p:plain

テヒョンくんの斜め後ろからの後頭部ショットをお納めください..(アイドルの後頭部大好き変人としてはたまらない角度でございます🙏🙏)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210724224624p:plain

ナムさんも来てくれました!

 

 

20分弱と短かったですが、フラッと始めてサクッと終了する気軽なライブ大好きなのでぜひ!今後も!よろしくお願いします!!✨✨

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

Will it fit?ゲームの様子!

 

 

お題がなかなか奇抜?でしたね!!

 

 

ナムさんの服の着方が私と同じだな~と思いながら見てました😂

 

 

 

 

 

 

 

SBSニュースに出演!

 

 

放送されたのは少しでしたが、40分超えのFULL動画がもう上がっています!

 

youtu.be

 

これはとりあえず後で見ますね~

 

 

 画像

ユンギさんピンクモリ!?かわい!!

 

 

じょんぐくってなんでこんなに、、お顔が整っているんだろう…haa🤦‍♀️と思いながら見ていました(何をいまさら😂

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました