防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジョングクさんインタビュー

7/26

 

 

magazine.weverse.io

 

なんかもう。。。

 

 

なにから言えばいいのか分からないぐらい、、

 

 

文章のすべてがジョングクで、宝物です。✨✨✨

 

 

だって、こんなに頑張る人います??

 

 

常に向上心を持って生きていることが隅々から伝わってきて、

 

 

私のような日々を無駄にしがちでかつそれを反省していない人は読み返すのが怖いぐらいですよ!😂😂

 

 

私はこの文章全部暗記して毎日復唱するべきですね!!

 

 

それに声の分析とか、私は歌の技術とかさっぱりですが、どんなふうに考えているのか教えてくれて、改めて、かっこいいです。

 

 

うーん、読後のこのくすぶる気持ちを言葉にしたいけどうまくできないです!

 

 

magazine.weverse.io

 

必読です。

 

 

 

 

 

 

今日のネイバポスト

m.post.naver.com

 

これまたうなっちゃいますね~~!💕✨

 

 

PTDのスマホ壁紙のオンパレード!

 

 

ほんとう、オタク心わかってますわ。。

 

 

後ろ姿とか、、大好きに決まってるじゃないですか。。

 

 

ところでメンバーの足が心配になるぐらい細いのですが!🥺🥺(折れてしまいそう😭

 

 

ガッチリしているはずのナムさんでさえ足ほっそ!!!

 

 

もっと栄養あるものたくさん食べてね🥺🥺

 

 

ネイバポストの写真もここに載せていいのかわからないので載せていませんが、

 

 

メンバーが映っていない壁紙まであって、最高ですね

 

 

大量すぎて選べません!

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

ホビが深夜にVLIVEをしてくれました!

 

 

見てないので見たい!けど長いので時間のあるときに~😚

 

 

 

 

 

 

最近のツイート

 

 画像

画像

ジミンくん!

 

 

 

 画像

画像

画像

画像

ナムさん!

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

かわいーーー!!!

 

 

 

 

 

 

youtu.be

PTDが2億ビュー突破!🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました