防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ホビさんインタビューとBBCラジオ

7/27

 

 f:id:hoshimachineko:20210728063109j:plain


おめでとうございます!!!

 

 

またButterが1位に返り咲きました!そしてPTDは7位に!

 

 

前週と順位を反対にした感じになりました

 

 

なんだかもう何が起こっているのか…という感じですが、とにかくおめでとうございます!!🎉🎉

 

 

 

 

 

 

magazine.weverse.io

 

今日はJhopeさん。

 

 

ホビはあんなにダンスも上手で盛り上げ役もこなしてかっこいい人なのに、一人だけ目立たないように気を付けていて、常に「グループ」で考えられる本当にすごい人なんです。。。

 

 

youtu.be

 

YoutubeでホビのダンスめぐりをしていたらBWLにたどり着いたのですが、

 

 

大阪公演のあと、クタクタの状態での音楽番組生中継にも関わらずホビだけはずっとスマイルだったのを思い出しましたよ…🥺🥺本当にプロフェッショナルなんですよね。。だいすきなひと。。。

 

 

ところでBWLが出たとき、振付が簡単になった~って本人たち言ってたけど今見たら全然、バチッと揃ってて全然簡単そうに見えないのですが!!😂

 

 

youtu.be

今ではこんな狭い空間で音響もこもっちゃっててお洋服も庶民的なボーイな感じなの、もう見られないですもんねー(当然ですよ~)(ちょっとさみしかったりして)

 

 

youtu.be

こうやって振り返るとバンタンのダンスも随分変わりましたね~(曲調もそうだけど、振付で大事にしてることとか、こなれ感とか、色々と。)

 

 

youtu.be

これすきなやつーーーー!!!💕💕ベプセ!

 

 

youtu.be

やっぱりホビはスマイルが素敵だからブラックスワンとかよりPTDとかベプセみたいな明るめで楽しげなの踊ってくれるとすごく嬉しい気持ちになりますね!(いやクールなホビさんも大好きなんだけどね!!)(表情管理がうますぎるのよね)

 

 

ホビありがとう~~~!!(ぎゅ~~💕

 

 

 

 

 

 

 

突然来たお知らせ!

 

 

モリーズ2020の再販!!

 

 

今日15時から!(今日!?)

 

 

ということでもう再版されましたね~

 

 

でも私、購入はやめました。

 

 

!?!(いやハテナすぎますよね~あんなに意気込んでいたのに😂

 

 

届くのが9/3以降になってしまうという部分に一気に冷めてしまって、、内容も色々考えてとりあえずやめておきます~!

 

 

今回もまた売り切れが早くて!18時ぐらいには売り切れていました😱

 

 

欲しくなったらまたweverseとかで買えそうなので、大丈夫ですよ!(今も昨年のが販売されています)(でも日本語字幕が付きません)(DVDはリージョンコードが異なるので要注意です!)

 

 

 

 

 

 

 

今夜はBBCラジオ出演がありましたね!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

これ、、、

 

 

ダイナマイトとPTDだけでも素晴らしいのに、、(生演奏は最高ですよね)

 

 

I"ll Be Missing Youが本当に良かった。。😢😭

 

 

ボーカルラインの高音もラップラインのラップも

 

 

これまで以上のものをまた見せてくれました🥺🥺

 

 画像

 

 

 

 

 

こんな時間ですが睡魔がひどいのでこの辺で!(ちょっとまだ書き足りないですが

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました