防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

RMさんのインタビュー

7/30

 

 

magazine.weverse.io

 

今日はナムさん。

 

 

インタビュアーの方もナムさんも思考が高度で色々な人やものを知っているから、知的で感性的なお話もたくさんありましたね

 

 

やっぱりバンタンの曲を作ってきた人だなあ、これからも作っていくんだなあという確信?(?)

 

 

とにかく常に思考をしている人!海に行っても自転車に乗っていても頭の中ではいろんな考えをめぐらしているなんて!私はぼーっとしているのに!

 

 

そんなナムさんは今日weverseにすっぴんセルカを投下してくれました!まさにこのインタビューのテーマでもあった日常を感じます…

 

 

 

 

 

 

今日はラッキーボックス発売日でしたね!

 

 

今日も私は見事に惨敗😂😂

 

 

こういう購入戦争に参戦するのが久しぶりで(最近よく言ってるけど)、心得を色々と忘れているみたいです…こういうのはとにかくスピードが命です!!(カートまで入れて敗れる人)(今日は回線がそれなりに良いところで挑んだのに、私自身のパソコンの操作が遅くて機器のチョイスミス!スマホの方が私は扱いやすいみたいです😂

 

 

 

 

 

 

 

モリーズの再追加販売があるようですね!

 

 

買いたい人がみんな買えますように!

 

 

 

 

 

 

 

ジンくんがリツイートしたのかな?

 

youtu.be

好きな曲です😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

なにかはよくわかっていませんが、

 

 

こんなに可愛いえないぷんちゃんたちを見つけてしまいました😳😳

 

 

子ども向け?の何かだと思いますが、こんなかっこいいお兄さんたちが歌って踊ってたら男の子も女の子もメロメロですね✨

 

 

かわいい💗💗

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました