防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日もネイバポストの写真が良すぎます

8/2

 

 

 

縦長の写真かっこよさが引き立つし、

 

 

ロック画にできるし、最高ですね

 

 

アイスを口に入れる瞬間のジンさんなんてベストタイミングすぎません?!

 

 

ジミンさんの前髪!!😆🤦‍♀️💓💓💓(どの写真かは見れば分かります

 

 

4枚目のジミンさんなんて、ほわっとした表情なのにポーズが決まってて最高ですもん(最高)

 

 

エピローグフィルムで影にハート作ってくれてたグクさんの後ろからの写真を見ることができるなんて😳

 

 

 

 

 

 

 

magazine.weverse.io

 

インタビューの団体フォトですね!

 

 

個人インタビューへのリンクもまとまってます!

 

 

 

 

 

 

昨日のツイート

 

 画像

ユンギさん!!!✨✨💚✨✨(写真の輝きがすごい)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました