防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タルバンEP.145バンタン村朝鮮時代

8/4

 

www.vlive.tv

昨日のタルバンも面白かったですね~~!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804222137p:plain

しょっぱなから休憩するこの3名かわいかったです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804222653p:plain

f:id:hoshimachineko:20210804223836p:plain

パクジミンさん花が似合いすぎて一人だけキラキラふわふわなオーラが漂っていましたね✨💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804222904p:plain

この方はこういうゲームではいつも個人ミッションに集中して黙々と頑張ってますよね🥰かわいい

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804223132p:plain

じょんぐくの反射神経どうなってるんですか(惚れます

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804223637p:plain

f:id:hoshimachineko:20210804223737p:plain

最初っから一番積極的に役になりきっていたこの武者さま、ついにスタッフさんにまで演じさせるという😂😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804224613p:plain

これスタッフさんたち恥ずかしがっていて(3回は言わされてましたね😂)、私も恥ずかしくて笑っちゃいました(こういうのは恥ずかしいタイプです)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804224756p:plain

ジョングクもこの表情😊

 

 

f:id:hoshimachineko:20210804224136p:plain

食事しながらもスパイの探り合いに話が白熱する7人(そういうとこ良いですよね🥰

 

 

みんなしゃべり方が時代劇風でなりきっていておもしろかったですね👍

 

 

 

 

 

 

 

フィルムビューアーのシーズン2が発売されるようです

 

 

 

メンバーを表す表現がかわいいです💕(スレッドで7人分つながっています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました