防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジミンくんがとにかく優しいんです

8/8

 

 

早朝にジミンくんがweverseに来てくれていたようなのですが、(彼にとっては就寝前?!)

 

 

コメントが全部全部やさしくてやさしすぎて、もがいてしまいました😭😭(胸が苦しい

 

 

ジミンくん、アミと向き合うときはたまらなく優しくてふんわりしてますよね🥰

 

 

ジミンくんの優しさが伝染して私も今日はふわふわ優しくなれそうです(優しくなりたいという方が合ってるかな?)(ピリピリしていたら良くないな~と反省)

 

 f:id:hoshimachineko:20210808211506j:plain

ありがとうね~~ジミンくん睡眠とって元気でいてね~~

 

 

 

 

 

 

今日はバンタンごとでこれといったニュースがないので、

 

 

トゥバちゃん!たちのカムバのお話でもしましょうか~!

 

 

 

8/17にリパッケージアルバム「The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE」でカムバします!

 

 

画像

これ見て気が付いたのですが、私がいつも聴いていて好きだったディアスプートニクってヒュニンカイくんのつくった曲だったんですね!✨

 

 

画像

画像

タイトル曲はLOSER=LOVER

 

 

youtu.be

 

もうね、この子たちにはかわいいという感情しかわかないので、何していてもかわいい!お店荒らしてもかわいい!かっこつけててもかわいい!!!

 

 

楽しみですね~!✨💖

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました