防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

夏に聴きたい!BTSのサマーソング2021

8/9

 

 

今日はですね、タルバンEP.144のタルバン歌謡で発表されたアミが選ぶBTSのサマーソングの動画を楽しむ記事にしたいと思います!(理由:暑いから。)(理由2:今日も書くことがなさそうだから)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210630224157p:plain

 

 

早速第5位のBWL!

 

 

どの動画にしようかな~とあさっていたら、

 

 

youtu.be

こんなのありましたね!プラクティス動画のアイコンタクトバージョン!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210809191423p:plain

めっちゃ見つめてくれますよ😳💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210809132127p:plain

かわいい…(このスクショ、全員写っていて全員かわいくて最高では?!💖)

 

 

 

お次はFire!!!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210809132714p:plain

この炎がぼうぼう上がってるの絶対熱くて楽しそう…(コンサートプリーズ🙏

 

 

しかもこれ黒髪少年団のときのプルタなのでレア度高いですね~

 

 

 

第3位はSo what!

 

 

なのですが…So whatは公式から動画が上がっていないんですよね~やっぱりこれはコンサートで聴くしかないですねぇ~(酷すぎる

 

 

あ!でもこの前のジョングクがvliveでミニライブしてくれたときに歌ってましたね!それでも見ましょう!

 

www.vlive.tv

 

f:id:hoshimachineko:20210809134403p:plain

So whatは1:01:40あたりからです

 

 

全パートジョングクが歌ってくれてしかもハモリで歌ってくれているところもあるからぜひ!見てみてください!✨✨

 

 

 

第2位はAir plane pt.2ですね!

 

youtu.be

こちらはあの伝説の香港MAMAのステージです。

 

 

夏っぽさはあまりありませんが、

 

f:id:hoshimachineko:20210809135846p:plain

このジョングクは今まで一度も忘れたことはありません。(真剣

 

 

せっかくなのでもういっちょ!

 

youtu.be

こちらは初披露のときですね~

 

 

 

そして第1位のDynamite~~!!

 

youtu.be

最高にイケ散らかしているAGTのステージです!

 

 

ダイナマイトはですね~凝ったステージがたっくさんあるので!全部見ようとしたら一体どのくらい時間がかかるんでしょう?😂👏

 

 

第1位なのでもう2つぐらい見ておきましょう

 

youtu.be

 

youtu.be

 

あまり回数見ていなかった今年に入ってからのステージをセレクトしてみました~!

 

 

こんな感じで今日はタルバンの順位に基づいたサマーソング特集記事にしてみました!

 

 

個人的にはIDOLが入っていなかったのが意外でしたが、5曲なんて選びきれませんよね~

 

 

楽しかったです!✨

 

 

 

 

 

 

 画像

あ”あ”~~~っ!!!(スマホが手から放り出される絵文字

 

 

ナムさんんんんううう

 

 

いい加減、「やや下から全身を写したナムさん」に耐性をつけないといけないと思うんですがね~何回でも叫ぶし何回でも頭抱えちゃうほどかっこいいですね…🤦‍♀️🤦‍♀️だいすき。ありがとう。だいすき。ありがとう。だい…(エンドレス

 

 

 

 

 

 

今夜は選ばれし200人のアミたちがzoomパジャマ会をBTSメンバーと楽しむ日ですね?!

 

f:id:hoshimachineko:20210809142940p:plain

(そういえば一時期ヌッパンって流行ってましたよね)(画像はヌッパンではありません!タルバンでのゲームです!)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210809143207p:plain

このタルバン回も面白いので貼っておきます

 

www.vlive.tv

 

f:id:hoshimachineko:20210809143359p:plain

f:id:hoshimachineko:20210809143427p:plain

f:id:hoshimachineko:20210809143620p:plain

寝起きにトマトの歌を歌う少年団がかわいすぎます

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、この記事をお読みくださった皆さんも体調に気を付けてお過ごしください~~💗

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました