防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ローラースケート少年団、Galaxyなど

8/13

 

 

youtu.be

 f:id:hoshimachineko:20210813194322p:plain

ヴィくんとホビホビの圧倒的苦手感

 

 

f:id:hoshimachineko:20210813194428p:plain

でも2人ともメンバーがすぐ駆け寄って進めるように促してくれてるので良かった🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210813194545p:plain

他のメンバーがうますぎるんですよね〜(私もテテ&ホビサイドの苦手組です😂

 

 

 

 

youtu.be

f:id:hoshimachineko:20210813194713p:plain

これ一番の犠牲者ジンにむですよね😂前も後ろも不安定な2人を支えていてすごいです

 

 f:id:hoshimachineko:20210813194815p:plain

ジンくんが結構強引にホビを押して進ませようとしているんですが、怖がると動けないし、動けないとコツも掴めないし楽しさも感じられるきっかけが生まれないので、少しばかり強めに押してしっかり支えるジンくんの色んな意味での優しさにキュンとしました😳💓

 

 

 

 

 

 

 

Galaxy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンも商品もすごくカッコいい〜〜!!

 

f:id:hoshimachineko:20210813150227j:plain

このテヒョンくんおしゃれ!!かっこいい!!素敵!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

FILA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キシリトール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました