防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

とりあえず1年前の今日の記事を見てみました

8/14

 

 

今日も特にこれといった情報が上がってきていない気がするので、どうしましょう!何書きましょう!

 

 

そういうときの必殺技:一年前の今日を振り返る。

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

うわ~~一年前はダイナマイト発売前で盛り上がっていた時なんですね!!

 

 

映画も始まるころで!

 

 

良い写真~✨当時はどんな曲なのだろうかとドキドキとっても楽しみでした!

 

 

やっぱりダイナマイトは夏ですよ~写真から1年前の夏の香りがしますもの~☀

 

 

youtu.be

(大好きなDynamiteティザーも貼っておく✨✨)

 

 

最近はバンタンたちも忙しく仕事していると言っていましたし、髪色も変わっていたので、

 

 

そろそろ!今月中にはアルバムか新曲の告知が来るのではないでしょうか~~!?😎✨(この静けさはそうに違いない!

 

 

 

 

 

今日も少ないですが、この辺で~

 

大雨で大変な被害が出ていますね😢これ以上被害が出ませんように🙏どうか皆さまお気を付けください。🙏🙏

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました