防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

PTDチャレンジが終わりましたね

8/15

 

 

 

PTDチャレンジの期間が終わったようですね!

 

 

この動画最後にわっとみんな出てくるの、タイミング揃いすぎてすごくないですか!?永遠リピして見れます😳😳

 

 

9/10にコンピレーションビデオが出るようです~

 

 

 

 

 

 

今日も書くことがなくて、、一年前の記事を読んでみました

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

ちょうどILANDのパート2が始まったころだったんですね~BTS先輩の出演もあって!✨

 

 

ILAND、胸が苦しくなるのでもう見たくないですが😂(少年たちの努力と困難で胸がいっぱいになります)とても大掛かりで見ごたえのある番組でしたよね~~!!✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました