防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ついに!ONEコンの円盤が発売~!

8/16

 

 

youtu.be

 

わーー!👏👏やっと来ましたね!MOTS ONEコンの円盤!

 

 

 

DVDとブルーレイがあって、映像の内容は同じですね

 

 

1日目がフルで、2日目はソロステージだけ入るみたいです

 

 

DVDとブルーレイでセット内容が少し異なります

 

 

DVD↓

 

 

ブルーレイ↓

 

フォトブックの違いが大きいかな。

 

 

そしてお届け日が全然違います!!

 

 

DVDは9/23~、ブルーレイは10/27~

 

 

1か月以上もあります😭😭(これはつらい

 

 

早く見られるのってすごく重要だと思いますが、私は、、画質を選んでブルーレイにすると思い、ます、、!

 

 

早速明日8/17 11:00予約販売開始です!

 

 

予約サイトはFCとユニバです(weverseも選択肢としてなくはないが要注意)

 

 

まあ、これもメモリーズと同じく売り切れても再販が続いて、いつかは確実に手に入ると思います(メモリーズも今は普通に買えます😉

 

 

ONEコン当時の記事も置いておきますね。読み返すと、随分内容を忘れてしまったな~と思いました😂

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

画像

 

 

公式のフォトもめちゃめちゃ良いので、円盤が来る前に見ておきましょう💖💖

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

ほんとにかわいくてかっこよくてきれいなんだけど…🤦‍♀️🤦‍♀️💗

 

 

写真を見るとMOTS7アルバムをたくさん聴きたくなりますね✨

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

紅茶花伝がタイニータンとコラボ!

 

 

購入キャンペーンも行っているようです~🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました