防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Megan Thee StallionフィーチャリングのButter!!

8/27

 

 

youtu.be

 

Megan Thee StallionがフィーチャリングしたButterがリリースされました!

 

 

まだ1回しか聴けていないのでこれからもっと聴きたい~💗

 

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

BBC Radio1のステージ動画がBANGTANTVからも出ました

 

 

 

 

 

 

今日のツイート

 f:id:hoshimachineko:20210827212801j:plain

f:id:hoshimachineko:20210827212814j:plain

ホビホビかわいい~かっこいい~✨(肌白っ!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210827212824j:plain

ユンギさんもかわいい~~💗ぴんくぴんく~~

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の夜公開されたBillboardのインタビューフォトと内容のことも書きたかったのですが、まだ記事を読んでいないのでしっかり読んでから書きたいと思います~

 

フォトは本当に本当に格好いいのですが✨✨インタビューの内容が、残念なようで?ちょっと読むのがこわいですね、、😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました