防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FILA秋コレクションなど

8/30

 

 

FILA

 

 

秋のコレクションまとめておきます!

 

 

 画像

画像

ナムさんが黒っていうのもいいですね🖤

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210830163028p:plain

画像

こちらは白ーー!良い!!

 

 

 画像

画像

スポーツ選手みたい😳

 

 

 画像

画像

グレーのよくありそうなスポーツウェアなのに…テヒョンさんが着ると全てが格好いいんですよね✨

 

 

 画像

立ち方がジミンくんらしくて好きーーー!!

 

画像

 

 

 画像

画像

FILAが若めっていうのもありますが、ジンくんはいつもすごく若く見えます😳

 

 

 画像

画像

髪色と合ってすてき~🤍✨

 

 

 

おしゃれーーーー!!

 

 

 

シュガさん髪が真っ白で素敵!

 

 

 

黒髪短髪のジョングクさんは白い運動靴が似合います

 

 

 

テヒョンさんも短髪似合いますね🥰

 

 

残りのメンバーは明日以降更新されます🥰

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

ホビに引き続きシュガ&ジミンのHYBE INSIGHT訪問記

 

 

f:id:hoshimachineko:20210830192535p:plain

😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました